FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

修学旅行先がー



頂きましたー、美味しそうー。ありがとうございましたー
 
今日は美味しいランチをモリモリ食べたので、夕飯の量は、少々セーブしました。そして、今も、コーヒーの中にチューブの生姜
を入れて飲んだりしています。(スリムな平井賢が、飲み物の中にチューブの生姜を入れて飲んでるってテレビでかなり前だけど紹介されてたんですよ~、その物まねです~。生姜はダイエットの味方なのです)
本気ダイエット決行中で、チョビチョビ、微々たるものですけど、体重が少しずつ落ちていってますー。本当にちょっとだけしか、ダイエット進んでないけど、これで、「努力してるのにこれだけか~」ってがっかりしたら、ダイエット失敗になるので、「少しずつ努力が形に現れ出した!」と自分で盛り上がっています。朝昼きっちり食べて、間食もして、夕飯だけ少なくするという、消極的、超ゆるいダイエットですけど、効果は現れてます~。(ゆるくないと、続かないので)
去年、東北同会「九紫火星」の方位時期「北海道」まで吉方位旅行へ行った運気が味方しているので、成功できるはず!
九紫火星や、南は、「美容」が象意で、ダイエット成功の意味があるんですよ~moblog_30e5f15e.gif
目標は、普通のお店で、好きな服を買うことができるようになること!!
今は・・・大きいサイズ用のお店でしか服が買えないんですよ・・

~ところで
今日の鑑定のお客様で、お子さんの修学旅行先が大凶方位のご相談がありました。
大凶方位へ旅行したら、その後に、吉方位へ旅行されたら、大凶の運気は消せます。
そういえば、先日メールでも、別のお客様から、お子さんの修学旅行先の質問がありました。

「以前、鑑定して頂いた〇〇の〇〇です。
その時は吉方位を教えて頂きありがとうございました
お尋ねしたい事があるのですが、娘が修学旅行で、2/〇~2/〇まで北海道に行きました。
H7年生まれなので年盤では吉方位なのですが、月では凶方位のようですが、
その場合もやはり気をつけなければいけないのでしょう?
その間、ずっとお腹が痛くてつらかったようです。
お忙しところ申し訳ありませんが、教えて頂けたらと思います。」

年盤吉方位、月番大凶の場合は、一年半は、大凶の意味が強くでて、その後に、年盤吉方位の意味が出てきます。月盤は五黄殺です。五黄の象意に、「五臓」とあります。その為、お腹が痛くなった影響も考えられます。
1年半は、少々お辛い事が続くでしょう。一年半後は、また大凶方位の移動がない限り、運気は良くなります。様子を見て悪い事が続くようであれば、吉方位に3泊4日以上ご旅行されると良いでしょう。
年盤、月盤、吉方位へ3泊4日以上行かれてください。
運気は良くなります

方位の開運方はシンプルです。
大凶方位へ行かなくてはいけない時は、その後に吉方位へ行けば、大凶の運気は良くなります。

学校の先生が方位学を知って、修学旅行先も吉方位を選んで行けば、生徒達の運気を上げることができるのにな~、なんて、思ったりします~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事