FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

東北は不動産


去年の吉方位旅行、北海道の帰りに、ANAのマイルがたまる、クレジットカードの勧誘に捕まって、某クレジット会社のANA カードを作った時にもらった、ANA のボールペンですー。
捕まっていうのは、失言、失言。
吉方位旅行に行かれたいろいろなお客様から、「マイルがたまったので、飛行機代が無料で吉方位旅行へ行けた~」みたいなことを何度か聞いたので、マイルがたまったら、そんなに得なのか・・と気になっていたのでした。

クレジット会社の勧誘のお兄さんは、その時いろいろ説明してくれて、「光熱費、生活費、全てこのマイルのカードで支払いをしたら、年に一回は飛行機代金が往復無料になりますよ!」と聞き、「吉方位旅行の飛行機代が無料になる!得やん!!」と入会を決めたのでした。自宅の光熱費に、占いの店舗の光熱費と、光熱費は多めに支払っているので、マイルは結構貯まるかも~と期待しています。今のところ、食費や雑費もすべて、このマイルがたまるカードで支払っているんですよ~。あ、NTTの支払いも早く手続きしないと・・!

でもね、ちょっと気になるのは、入会金や、1年に7000円弱ぐらい?更新代がかかることや、買い物のポイントをマイルに変える時に6000円ぐらい?かかるところなんですよね。
「ピーチ」やらの格安航空会社の料金をみると、果たしてどれぐらい得なのか??なんて思ったり。
だって、主婦ですから~、損はしたくない!!
マイルで得された方は、いろいろ教えてくださいmoblog_759c2644.gif

今日の鑑定のお客様で、不動産のお仕事をされている方がいらっしゃいました。

去年、吉方位旅行へ行かれて良かったので、今年も吉方位旅行へ行きたいので、今年の場所と時期を教えて欲しいとのご相談でした。

去年は、東の吉方位へ行かれたので、

「足が痛い・・と言われてましたが、足は吉方位旅行へ行かれて、良くなられました?東は足の疾患がよくなりますから。」

「去年の吉方位旅行へ行ってから、本当足はかなり良くなりましたよ~。」と、足を軽く上げて見せて頂いたので、良かった~と思いました。

不動産のお仕事をされているので、ぜひお薦めの方位は東北!
九紫火星のお客様は、今年東北が吉方位をとれるのです~、東北の象意に、「不動産」とありますので、今年東北に吉方位旅行へ行かれると不動産のお仕事はかなり飛躍されるでしょう~。
それに、東北は金運、貯蓄運が上がります。東北に行かれたお客様で、臨時収入や昇給されたお話や、遺産の相続のお話はたくさん聞いております~。

「今年の吉方位の時期(一年中吉方位ではありません)、東北に行かれると、不動産のお仕事でお金が入ってきますよ!早くて3月か4月の時期があります。」とお伝えすると、

「もう、3月にさっさと吉方位旅行へ東北へ行ってきます!」と元気よく言われたので、今年のお仕事はバッチリだな・・と嬉しく思いました。
お客様はもともとの人生のバイオリズムも、今年は良い運気でした・・・次にお会いする時は、嬉しいご報告が聞けそうです、楽しみにしております~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事