FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

自分を救うのは自分

とうとう3日連休が終わりました。この連休は皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は、おとつい、昨日は鑑定で、今日は中学生の娘のバレンタインの買い物に付き合っていました~。
最近の子は、友チョコといって、好きな男子の告白にチョコを渡すんではなく、お友達の女子同士でチョコの交換というのもあるらしく、毎年大量に手作りチョコを作っています。今日は家中が甘いチョコの香り。
この、平穏無事な平和、平凡な毎日に、とても幸せを感じます。感謝、感謝moblog_37914e7e.gif

~それから、今月の新月は昨日、10日からです。

新月への願い事は、2月12日 16:27までがチャンスです!

紙に10個ぐらい、願いごとをお書き下さい~、願い事が叶うチャンスです~。
一気に全部すぐ叶うという感じではなく、日月数が経つうちに、ほろ、ほろ、と叶っていく感じ。
大きい願い事はもちろん時がかかるけど、小さい願い事は意外と叶えられるのは早かったりします。
何かを達成するには、まずは、願うことから。
ご自身の願いごとを明確にして下さい~moblog_51c054e5.gif


昨日の鑑定のお客様で・・

「空しいんです。仕事から家に帰ったら、何か空しくて、空しくて。」

と、開口一番言われたお客様がいました。お話を聞いていたら、人としての過ちを長年続けていらっしゃっる方だということが分かりました。

「空しいのは、運以前にそういう生き方をしていらっしゃるから、もう一人の見えない自分自身が自分を許せないのかもしれないですね。そろそろ、ご自身の生き方を考えられたらいかがでしょうか。一番は大きな反省かもしれません。」


~みたいなことをお伝えしました。

「いえ、反省はしています。」

と言われたので、

「それは、命がけの反省ですか?」

とお聞きしたら、

「いえ、それは・・・」と言われました。

もともと持っている運気以前に、自分自身の行いで運を落としている人はいます。
~でも、そういう方は、四柱推命でもそういう命式をされているので、ある意味、決まっている人生の要素通りに行動されているのかな・・と思う時もあります・・が、このお客様がたとえ、吉方位旅行で運気を上げても、他人を傷つける生き方をされているうちは、この「空しさ」から解放されることはないだろうな・・・と思い少々厳しいことを言わせて頂きました。誰にばれなくても、自分自身にはばれています。それに、今でしたらまだ失うものも最小ですみますし・・。

運気を上げる話や、いろいろお話をさせて頂いたら、表情も明るくなられて

「決心つきました、もうやめます。吉方位旅行も、行ける道を探してみます。」

と笑顔になられたので、ほっとしました。

・・・鑑定で、時々厳しいことを言ってしまいますが、お客様の幸せを願ってこそなんです・・・。

自分を救うことが出来るのは、自分しかいない・・・お客様を救うことが出来るのは、お客様ご自身なのですから・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事