FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

すごい偶然



もうはや2月7日・・・早いものですね~。もう日付が変わったから、2月8日・・・。
2月は確か10日が新月・・・願いごとをクリアーにしとかないと~。
2月って、あっという間に過ぎ去るんですよね~、2月は逃げる・・でしたっけ?まあ、一日一日の時間をもっと大切にしようと思っています。


今日は、鑑定しつつ、すごい偶然だー!
ということが2件ありましたー。

まず、最初は、鑑定のお客様のお二人のお子さんの誕生日が、私の姉と妹の誕生日と同じ日だったんですよ~!!
つい、

「すごい偶然ですよ~!!お二人のお子さんの誕生日が、うちの姉と妹の誕生日と同じ日なんですよ~!!え~!!こんな事ってあるの~!!信じられない~!!鳥肌がたった!!」
と一人興奮してしまいました。お客さまは、私の興奮ぶりにちょっと引いていたかも・・。

だって、一人分の誕生日が一致してるのって、365分の1の確率なんですよ~!
それが、二人分が一致する確率って、730分の1の確率になりませんか?って、数字が苦手だから確率ってよく分からないけど、すごい偶然だと思うんですよ。

でも、普段全然忘れている姉と妹を、強制的に私に思いださせたような、何かしらのメッセージの出来事のような気がして、明日は姉と妹に連絡してみようかな・・気になるなと、ちょっと今ブログ書きながらそんな事、思ったりしてます。

もう一つの偶然は・・別の鑑定のお客様から聞いたお話です。

仕事の事で精神的に情緒不安定だった息子さんが、「屋久島に行く・・・」と置き手紙を残して、ある日いなくなっていたそうです。心配したお父さんは、山口県から、鹿児島県の屋久島まで、どこに泊っているかも分からないまま、探しに行かれたとか。
屋久島に行き、息子さんを捜しつつ、ここにはいない気がして、ふ、と熊本県の阿蘇に行ってみようと思い立ち、阿蘇のほうまで行かれたそうです。阿蘇の山の上まで上がるつもりはなかったのに、どうしても、阿蘇の山の上が気になって気になって仕方ないので、阿蘇の山の上に上がることに。そこで、駐車場の奥のほうに、見慣れた車が停まっており、それが息子さんの車で、車の中に息子さんがおられるのを発見、無事に家まで一緒に帰られたとか。

すごい話に興奮して
「ええ~!!それはすごい偶然ですね~!!いや、そこまでいくと、もう偶然じゃないですね~!」とつい叫んでしまいました。

「うちの同僚は、「それは奇跡じゃろう。」と言ってました。本当に何も手がかりがなかったんですよ、屋久島に行ったら何故か突然阿蘇に行かなくてはいけない気がして、行けば、阿蘇の山の上に行かなくてはいけない気がして・・行ってみたら息子がいたんですから。ただ・・屋久島に行った時から、自分の肩の後ろのほうに何かいるような感じはありました。」

「それは、ご先祖様が導いてくれたかもしれませんね。それか、息子さんの魂(生霊)が、お父さんに助けを求めていたかもしれませんね。自分が危ない時は、体から抜け出し、自分に一番近い親に助けを求めることがあるそうですから。それを親御さんは胸騒ぎとして感じるとか。まあ、ご先祖様かもしれませんね。」

「私はよく神社、仏閣はよく参るんですよ。」

「それが良かったのかもしれませんね。」

そんな談笑をしつつ、本当に無事で良かった~と思ったのでした。

息子さんは、精神疾患を患う大凶方位に繰り返し行かれていました。なので、運気を変える吉方位旅行へ行かれるように、強くおすすめしました。

この世の中、いろいろな偶然はあるけど、よく考えてみると、偶然ではないこともあるんですよね。

言葉ではうまく説明できないような事は、たくさんあるような気がします。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事