FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

夫婦の未来



「離婚を招く会話のパターン」。
この動画、たくさん見られた方、多いと思うんですけど、見られました?
yahooで紹介されていた動画なので、たぶん皆さん見られていると思うんですけど、これはうまいな~と思って見いってしまいました。

私の場合は・・主人と結婚して15年、現在はケンカしそうになったら、どちらかが笑いに持っていこうとして、今はケンカを回避できるようになりましたよ~。、今は結構仲が良い夫婦だと思います。
新婚当初は、新婚旅行がアメリカ、東の大凶方位・・それも大凶の意味が大きい暗剣殺という旅行をしてしまったので、大ゲンカしまくり・・・離婚ももちろん考えたことがありました。それが今はとても仲がいいので、男と女の関係は~どう転ぶか本当に分からないもんだと思います。

離婚問題は、過去の大凶方位が絡んでいる場合がほとんどですから、解決方法にお二人が吉方位へ行かれるのもお薦めします。運気だけではだめです。後は、歩み寄りや、自分から夫婦仲がうまくいくように変わっていくという、努力されると良いでしょう

夫婦の溝って深ければ深いほど、溝が埋まるのに時間がかかりますので、あせらないで、「思いやる、尊敬する、感謝をする、そういうことを言葉で伝える」、などなどの努力の継続も必要なのではないかと思います。努力してすぐ結果が出ないと、途中で放り出してしまう方が多いんですが、続けることに効果があります~。何年でもやり遂げる!という気持ちがあれば、上手くいくのではないかと思います~。

鑑定で最近、いろいろ、ご夫婦のご相談ごとがありました。

いろいろな立場、環境の違いはあれど、悩まれているのはどのお客様も一緒。

夫婦再生を選ぶ方、離婚を選ぶ方、とりあえず別居、本当にそれぞれです。
お子さんがおられる場合は、出来るだけ夫婦再生の努力をされて、吉方位にも行って、出来るだけの努力をされてからの決断をされたら良いと思います~。
そうしたら、未来の自分は後悔しないと思います。

・・・昔は、ご夫婦にお子さんがおられる場合は、「離婚しないほうがいい」と思っていたのですが、鑑定のお客様で、離婚前は、本当に消え入りそうな感じで、顔色も悪く、涙を溜めながら、ご苦労(たいていご主人の浮気か借金か暴力、それかそれ全部)を語られていた方が、離婚されてから、別人のように輝くように幸せな笑顔で、「今、本当に幸せです。」とおっしゃる方達を見て・・・ご本人さんはもちろんのこと、お子さんには、殺伐とした家庭より、にこにこ笑っている幸せなお母さんと一緒のほうが良いのでは・・と思うようになりました。

ですが、今日のお客様で、若い頃のご主人の強烈な裏切り、離婚の危機を乗り越えて、今は幸せな家庭を築いていた方がいました。「どうして、ご主人のそんな酷いことに耐えられたんですか?」とお聞きしたら
「そうとう苦しみましたが・・別れなかったのは愛情があったからだと思います。今はあの事があったから、現在の自分達がいる。あれはあれで良かったのかも・・と思えるようになりました。」と言われていました。

男と女の関係は本当に未来はどう転ぶか分からない・・・。私もそうでしたが、仲が悪かった時は「本当に最低!信じられない!思いやりのかけらもない冷たい!限界!」と思っていたのが、仲が良くなると「私達の為に体がきつくても働いてくれて感謝。少しでも役に立ってあげたい」に変わる事が本当にあるんですよね。
未来は分かりませんから、今深刻な夫婦関係を悩まれている方は、夫婦再生の努力を納得いくまでするだけして、未来の決断をされたら良いと思います。
夫婦再生か、離婚か、決断し行動されたら、後は後悔せず前だけを向いて幸せをつかんで下さい。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事