FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

結婚前は

1月も終わりになってきましたねー。

あと4日ーで2月、早い、早い。一日、一日の区切り生きれば充実できるといったデールカーネギーを思い出します。

明日は、新しい一日。どんな出来事がまっているのか、今日はゆったりーぎみで過ごしたので、明日は、一日の計画を作って効率的に時間を過ごしてみようー。

今日は、3人のお友達で来てくださいましたー。

3人とも結婚前の女性で、ご相談内容は、結婚のご相談。

皆さん、同い年。それぞれ、結婚のご相談でもすべて状況や相談内容が違っていて、新鮮でした。
今の状況をいろいろお聞きして鑑定していくので、お一人お一人のお話をお聞きしていたら、短編ストーリーのドラマができそうでしたよー。私、昔、漫画家目指していた時期があったのでー、想像力豊かなのですー。

お一人は去年の夏に来られた方でした。

「去年の夏、こちらに来て鑑定してもらった時、彼氏とすごい喧嘩していたんです。連絡もなくて今後どうしようかなと思っていたら、ータロットでみてもらって、彼氏は仲直りしたいと思っているから、自分からメールや電話したら仲直りできるはずと言ってもらって、それから彼氏に連絡したら、本当にすぐ仲直りできたんです。・・・:でも、
今、またすごい喧嘩をしてしまって。」

「えー、何があったんですかー。」

といろいろお話を聞いて鑑定していきましたー。

結婚前はとんとん拍子で進む人もいれば、いろいろ衝突したり、誤解したり、悩んだりして進む人もいると思います。
でも、結婚前って、それが普通だと思いますよー。

借金、浮気、暴力、深刻な未来の姑舅問題さえなければ、喧嘩でさえも、結婚に向けて思いやり、歩み寄り、を学ぶ良い機会かも。

それから、同居は私は反対派。

鑑定でたくさんの同居のご相談を聞いて、どんなに良いお姑、お舅さん、ー良いお嫁さんでも、双方にとって、苦しみがうまれるんだなーとお客様の同居のお悩みをたくさん聞いて感じるからです。義両親がまだ元気なうちは、義両親と良い関係を続ける為に別居を強くお薦めします!同居はあくまでも、将来、助けてあげなくてはいけない立場になった時でも遅くはないと思います。 家族なんだからうまくいくとそんなポエジーな男性のお子様意見はなるべく話し合われてください。失礼な言い方してすみません・・男性は・・・ただ現実を知らなさすぎるんですよ・・・。

それから、ー全員ではないけれど、意外と同居しているご主人の浮気不倫の話も聞いてます。
自分の親と同居してもらい、世話をしてもらっておいて、なんで浮気不倫?と同じ女として憤りを感じます。

結婚前は、相手が誠実な人でも、思い違いがあったり、相手の気持ちが見えなかったり、悩むのが普通だと思いますよー。
結婚して15年経つ私は、結婚前のお悩みは、心がきゅんと甘酸っぱいような懐かしくなってしまいますねー。結婚前と結婚後は、本当に相手に対して感じ方が変わってきます。

うーん、恋から、愛かな?

恋もいいけど、愛もいいですよー、幸せなご結婚をされますように・・・・!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事