FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

いつも心の中で

今日は比較的暖かな一日でした~。

ですが、なんとなく、おでん気分♪
たっぷり作って、明日の夕飯もこれでのりきちゃお~!と。おでんって、二日分いけちゃいますよね、一日だけじゃないですよね~。

明日は寒波がくるらしいですよ~、なので、おでんは明日はきっと美味しいはず~。

今日もいろいろなお客様がいらしゃって、お久しぶりな方、初めて来られる方、本当に鑑定に来て下さってありがとうございますmoblog_67876889.gif

「今日は、鑑定でどのようなことをお聞きになりたいですか?」と鑑定前にいつもお聞きします。

いつもは「結婚の時期を。」とか、「仕事の事を」とか、「家庭のことで」とか、全体運を知りたいです。とか、そういうお返事を頂きます。そのご質問内容を中心に鑑定していきます。

今日のあるお客様は・・・・

「私がこの先どう生きていったらいいかと思いまして・・・。」と言われました。

これは、何かおありになるな・・と思ってお聞きしたら、ご主人が2か月前に亡くなられたとのこと。お客様はまだ30代前半で、ご主人と死別されていたのでした。それで、今後の仕事のことや、ご自身の今後を聞かれに来られたのでした。
ちょうど、先週も、同じ年頃の女性が、ご主人と死別されたばかりで、鑑定に来られていました。今後のお仕事のことや、この先のご自身の事について鑑定に来られていました。
そういえば、先月の終わり頃も・・40代の方で、ご主人と死別されたばかりの方が鑑定に来られました。

「・・・これは・・続いているな・・何か意味があるような気がする・・・」

頭で鑑定しつつお話ししながら、心の中でいろいろな事を思いめぐらしていました。

大凶方位の引っ越しをされていたので、吉方位旅行で凶運気を吉運気に変える方法をお話ししていました。

「西にいけば、恋愛運もありますが、このお話はまだまだ先のお話でしょうね、実は・・先週も同じ境遇の方が来られていたんですよ。その方は、ご主人のご病気が長くて覚悟はされていたそうです。ご主人は生前再婚するように言われたそうです。自分がその相手を連れてくるから、安心して再婚するようにって。」

「同じです。私の主人もそう言ってました・・」と涙ぐまれました。

お話をしながら、ふと思ったのは、先週のお客様と今日のお客様は、ご主人が亡くなられた後、大凶方位に引っ越しをされていた共通点を思い出しました。確か、先月の方も、引っ越しか旅行で大凶方位へ行かれていました。このままでしたら、ずっと凶運気で辛い体験をされることになります。吉方位へ行かれたら吉運気に変える事が出来ます。

あちらの世界は、こちらの世界がよく見えるそうです。
もしかして、鑑定に来られたのは、亡くなられたご主人が心配して鑑定に来るような気持ちにさせたのかな・・と、お客様の後ろの空間を「今おられるかも・・」とつい見つめてしまいました。

心の中で「吉方位旅行へ行かれたら、大凶の運気はなくなりますので、ご安心ください」と心の中でご主人にとなえました。

これから、前を見つめて強く生きていってほしいです。いつもご主人は応援されていますから。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事