FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

浮気・不倫はばれる



もう夜の12時過ぎてしまいました~。

この写真は、今日お店で撮ったものです。
男性と良い関係が築ける本で、女性のお客様に、よくおすすめしています~。

今日のお客様で離婚調停中の方が来られました。

「原因はご主人の浮気ですか?」とお聞きすると

「それだけじゃないですけど、そうです。」と。やっぱりな~とため息がでました。
私の鑑定に来られる離婚のご相談は根元にご主人の浮気、不倫が原因な事が多いです。 
最近こういうご相談が多いです・・。

既婚者の5割の男性は浮気するといいますが、どうして浮気がばれないとそんな幻想いだくんでしょうか。
ネットをひらけば、浮気の証拠を握る方法が探偵顔負けにたくさん紹介されているのに。
それに、鑑定で皆さん言われてました。直感ですぐ分かったと。
昔は浮気されても女性は経済的や世間体で離婚できませんでしたが、今は違います。 子供がいようと浮気不倫するような男とは別れて、第二の人生を歩もう、幸せを掴もうと決心する女性が多いのです。
土下座しても後の祭り。奥さんの心の傷の大きさに、軽い気持ちで遊んでいたあなたは圧倒されるでしょう。色情問題を犯す男性には「早く現実を知れ」と言いたいですね。

今現在既婚者の男性と関係をもっている女性にも一言いいたいです。「どれだけ罪なことをしているのか、自覚しなさい」。と。
 自分にも慰謝料請求されるんですよ。周りにばれなきゃいいと思ってるのかしら、「好きだから、愛しているから」でしょうか、それでも、「いろいろな人を不幸にする真似なんてしたくない」というあなたの良心からは逃げられませんよ、親を泣かすようなことはやめなさい。

テレビドラマの風潮も影響されているんでしょうが・・・・情けない・・・この一言です。

今日の方は・・・やはり、南の大凶方位に、引っ越しをされていました。

その頃から、ご主人がいろいろおかしくなっていったとか・・。

南は、大凶方位で行くと、離婚や、婚約破棄、お付き合いしている男性と別れた・・という方がたくさんおられます。

それに、今年は引っ越されて数えで4年目にあたっていました。
方位の4年めは、吉も凶も、意味が強く出てきます。なるべく早く吉方位旅行へ行かれて、凶運を吉運に変えられるようにおすすめしました。

いろいろ、辛い思いをされたけど、手相にはこれから良い線がたくさん昇っていました。

きっと、今回の厳しい逆境も、乗り越えられると信じています。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事