FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

それは占い師だから・・・

あああ~、もうこんな時間。もう夜の0時も過ぎちゃったんですね~。

今日も一日が終わり、もう昨日ですが・・・今日を振り返って時間の無駄遣いばかりしたな~とちょい反省を。
時間は宝なので、時間の使い方の達人は、本当にいろんなことを一日でも成し遂げられているんですが・・、私の場合は、ぼ~っとトリップするする時間が多すぎるような気がします~。やらんにゃいかん事はたくさんあるんですが~。

今日の鑑定に来られた方は、昨日電話鑑定をされて、引き続き今日も、対面鑑定に来られました。

二日続けて来られる方は、初めてでした~。ありがとうございますmoblog_15a139bc.gif

昨日も電話鑑定で「え~、え、そこまで詳しく分かるんですか。」と驚かれていました。


今日も、いろいろなご質問に、手相、四柱推命、方位学、タロットなどでどんどん鑑定していったのですが「そうです、そうです、当たってます。そこまで分かるんですか~。どうして分かるんですか?」

と聞かれて、なんと答えていいか分からなくなったので、

「え~、え~、えっと、それは~、占い師だからです。」としょぼい答えを返してしまいました。

占いがどうして当たるのか・・・それは統計学やら、何やら昔からの学問で長い年月かけて研究し尽くされた運命学で~、当たって、当たり前・・みたいな気がします。う~ん、うまく説明できないですね~。

でも、過去、現在、未来の暗示が当たるのは、占い師としては当然のことで、もうひとつ占い師は、お客様の今の運気をさらに上げるのが仕事なのではないかと。
運気は、方位学や、その人の思考、行動や、もともとの運気のバイオリズムや、神仏霊のご加護や、その他いろいろなものが入り混じって、現在の状況があると思います。

私の基本は元気が出る鑑定を目指しています。
問題を解決する方法はいろいろ鑑定でアドバイス出来ます。
でも、まずはご本人さんに、今の状況を変えよう!これから良くなるんだ!という希望、元気、が出ればと願っています。
占い師が出来るのは、運気をあげる方法や問題解決のアドバイスのみ。
実際、行動して、現状打破するのは、お客様ご自身です。
問題に対してお客様の前向きな心の姿勢が必要なのです。
その心の姿勢こそが、吉運気を生かすのだと思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事