FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

運と自分

あー、今日も一日が終わりますー。

最近、家族皆が寝静まってからの更新が多くなったような気がしますねー。

今日の鑑定は、、皆さんそれぞれ相談内容が違っていたのですが、

共通していたのは、引っ越しや旅行で大凶方位に動かれていたこと。その影響もありのお悩みだと感じました。

吉方位より、俄然大凶方位が多いので、自然と動かれるのは、大凶に行く確率が多いんですよね。

私も、方位学を知るまでは、子供の頃から全部大凶方位の引っ越しや、旅行で、なかなか悩み多い日々を送っていましたー。

まあ、その過去の悩み多い日々の体験が、現在の占いという仕事にかなり生かされているので、凶は吉と転ずるというのはこういう事なのかなーと感じています。

家庭問題、結婚、病気、仕事、見えない運という影響は確実に存在してるなーと日々鑑定していて感じています。

凶運は、吉運に変えることはできます。

でも、運ばかりこだわって、ご自身の頑張り、努力が弱くなるんだったら、本末転倒。
悪いことが起こっても運のせいばかりにして、ご自身を反省しなくなったりしたら、人間としての成長がストップしてしまいます。

目の前のハードルを超えるのは、運ではなく、ご自身の行動、頑張りです。運はあくまでも、頑張る自分にチャンスをくれたり、良い出来事を起こしてくれたりしてくれます。自分の非、悪い行動、努力不足を消してくれる都合の良い道具ではありません。

凶運を吉運に変えたら 、後は、ご自身。

明るく、前向きに、目標を持って、充実した日々をおくられるようにと思います

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事