FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

占いはー


道路がぬれてますー。

今はやんでるけど、天気予報通りに雨が降ったんですねー、晴れてたけど洗濯物家の中に干しして来て良かったですー。

先程の鑑定は、今年の詳しい吉方位を聞きに来られていました。

方位のついでに、今年の運気やご自身の傾向なども鑑定にしていると、

「何だか見透かされているようで、びっくりします。」と言われてました。
本当に占術を開発した偉大な先人達はすごいなーと昔の中国の偉人達に、私も想いを馳せてみました。

その時は中国から生まれた四柱推命と方位学で鑑定していたので。

中国は資源が豊富、領土も格別に広い、歴史は古く偉大な国、西遊記とか三国志とか日本人も心の底のどこかで憧れているんだから、中国は、小さい島なんかのことで、世界中に恥をさらさなくてもいいのにーとちょっと思ったりしました。

下関市の安倍首相ー、頑張って中国との関係を良好にしてくださいー。

平和解決をー。

中国から生まれた占い(四柱推命・方位学)で鑑定していると、その的中率、奥深さ、神秘さにいつも凄さを感じるのです。
この素晴らしい学問を生んだ中国に心の底から尊敬の思いがわいてきます。

これからも尊敬できる国であってほしいーと思います。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事