FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

いったい、何が~

moblog_32721a4b.jpg 

今日も一日が終わろうとしています~、早いですね~。

昨日からニュースで関東のほうは、雪がすごくて・・と見ました。下関のほうは晴れていますから、不思議な感じがしましたが、関東の方は大変だと思います。どうか皆様いつもより慎重に・・大難を小難に小難を無難にされますように・・・。

今日の鑑定で、ちょっと気になることがありました~。

いつも来られる年配のお客様で

店の戸が開いたと同時に、

「お見事!お見事ですよ!先生!お見事!先生の言う通りになりました~、私はもうビックリしました。」

と手をパチパチ叩きながら、盛大に店に入って来られました。

「え、そうですか、前の鑑定でのことですよね、それはありがとうございます。・・それで、私の何が当たったんですか?」

とお聞きしたら

「いえ!それは言えません。それでは、あのことを話さなくてはなりません。それはちょっと・・。」

と教えて下さらないのです~。

え~、知りたい~と内心で思いつつ・・それ以上は聞いては失礼にあたるので聞くのをやめました。
いろいろな方を毎日のように鑑定しているので、大体は覚えているのですが・・お一人お一人の細かい鑑定内容までなかなか覚えていられません・・・。

他のお客様は「先生は覚えていらっしゃらないかもしれませんけど、私に~だから~なるよ。と前の鑑定で言われたんです。その時はぴんとこなかったんですけど、それが今本当になっているので、びっくりしてしまって。」~みたいな感じで、皆さん教えて下さいます。その鑑定方法は、手相だったり、四柱推命だったり、方位学だったり、タロットだったりします。ですからその内容の検証は自分自身の占い技術向上の勉強材料としてとても役立つので、とても聞きたいところなのです。~が、お客様が嫌がられているので、がまん、がまん。

ひとしきり、鑑定しつつ、話の途中でまたお客様が、「本当に前のあの鑑定の通りになって本当に今は驚いているんですよ~、お見事!お見事ですよ!」とまた手をパチパチしつつ盛大におっしゃってくれるので、

「~ところで、前の鑑定で私の何が当たったんですか?」とつい、また聞いてしまいました。

~、が、「いえ、それだけは・・・」とまた言われるので~、あ~、知りたい!という思いを我慢しました。

前の鑑定の私は一体、何をお客様に伝えたんでしょう~。

何だか気になります~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 











関連記事