FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

運気

猛暑!昨日は台風の影響で涼しかったのですが、今日はすでに猛暑で大変~な日になりそうです。


昨日は台風がひどくなってはいけないと、遠方の方だったので鑑定日を延期して頂いたお客様も・・。

また、後日よろしくお願いします、心からお待ちしております好アップ


最近、鑑定前に・・・ブログを読まれて鑑定に来られた方に・・・


「ブログの写真より太っているでしょう~?」とたずねて、

「そ、そんなことないですよ!!!全然そんなことないです!」と皆さんにそう言ってもらって安心している私です。返答に困らせるようなことばかり言ってしまって・・・・すみません・・反省ぼー。そんなの聞かれて「本当!写真より太っていますね!」と答える人なんていないのに・・・・半分脅迫?・・すいやせんガーン


昨日の鑑定の方で四柱推命を習われている方がいらして


「四柱推命の先生に来年は良くない年と言われました。」と気にされていたようだったので、


吉方位の話をさせてもらいました。

私は四柱推命や、手相で今厳しい運気の中におられるな・・と感じた人には、「方位学」(九星気学)の開運の話をさせてもらいます。運気がかなりカバーできるからです。

それと、今までどうしてもついてないな~と感じてる方は、過去の大凶方位の引っ越し、旅行なども絡んでいる場合が多いので、なおさら吉方旅行をおすすめしています。


四柱推命では確かに来年気になるところはありましたが、そんなに悪いとは感じなかったし、手相では来年ぐらいに大きく開運の相が出ています。


吉方位旅行をされると言われていたので、

「この開運の相は、もしかして吉方旅行へ行って、その後良い事が起こることを予知しているのかもしれませんよ。」とお伝えしました好


手相は、未来の予知が出来ます、いえ、四柱推命もそうなんですが。

滅多にありませんが、四柱推命でとても厳しい運気だった時期に「いえ、良い時期でした」と答える方は、その時期良い方位に引っ越しされていたりしていました。

だいたい運気の悪い時期は、方位でも悪い方位に移動される方が多いのですが・・。

・・・まあ、ついてない時も良いことはあるし・・因縁的(神霊的)なこともあるし・・開運法(方位学)もあるし・・・自身の考え方、行動もあるし・・・姓名判断の影響も結構あるし・・・・他にもいろいろな要素が入り混じっての運気ですから・・う~ん、結局は「運気」の解明はこれからの私なりの研究のテーマになりそうです。


結局は・・・・運気 + 努力 だと思います。


・・・・・ですが、

「頑張っても、何だか空回りしているな・・」、「努力しているのになかなかうまくいかない、ついていない。」という方は、一度自分の運気を鑑定してもらったらいいかもしれません。


適職、開運の時期、開運法、いろいろご自分の事を知ることは、人生の次のステップに何か役立つと思います好

(落ち込ませるようなことばかり言う占い師さんには要注意(運気が落ちてしまいます)。運気を上げてもらうような占い師さんに鑑定してもらいましょう~)





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment