fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

クリスマスイブー



今日は、クリスマスイブですねー、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうかー。

私は、今日子供たちを連れて小倉にワンピースの映画を見に行きましたー

面白かったですよ~、冬休み、イブ、ということで、人の多かったこと、多かったこと。

鑑定のお客様で、何人かの方が

「今年のクリスマスは、一人か~。間にあわなかった~」とみたいなことを言われていましたけど、テレビでは、20代の男性は70パーセント、女性では50パーセントぐらいの人がクリスマスは一人で過ごすみたいなことを言ってましたよ~。
それに、クリスマスは、恋人と過ごすのではなく、あくまでもキリスト教の誕生を祝うキリスト教徒の大切な日のような気が・・。
 
鑑定では、手相に恋愛線がくっきり見えている方には、「じきに良い異性が現れますから!」とお伝えしています。

来年はきっと隣に大切な人が笑顔でいてくれますよ~。

まずは、イメージしてみてください。


でも、お祭り気分は楽しいですね~。
~約束のクリスマスケーキが、明日の体重計の重さを左右しそうで、本気でダイエット中の私はそれが怖い!

子供が明日、枕元のプレゼントを見てどう喜んでくれるかが楽しみです♫

身近な小さな幸せを感じられたら、大きな願いの幸せはもうすぐやってくると思いますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事