FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

恋愛は西ー


頂きましたー、ありがとうございますー。吉方位旅行先の、東北に行れた方と、東に行かれた方ですー。
縁起いいですねー。

もう今年もあとわずかですかー。

この10月から始まったお宝期間ー、来年一年を象徴しているのですよね、振り替えれば、この3ヶ月、どうだったかな?と思えば
平穏無事だったので、来年もこの感じでいきたいなーと思いますー欲を言えば、もうちょっと前進したいかな。

鑑定では、恋愛、結婚の鑑定が多かったので、来年も恋愛、結婚のご相談が多いだろうなー。

恋愛は、私のイメージはやっぱり西ーというイメージ。
北も東南も良いけれど。

西、七赤は、うちの鑑定のお客様では吉方位に行かれた後、恋愛関係で嬉しいご報告が多いようですー。

手相では、恋愛線で、何歳ごろに大恋愛するか年齢が分かります。いろいろな相が他にも見えたらご結婚の可能性高しです。鑑定で恋愛線をいつも探しているので、夢で恋愛線を探している鑑定の夢を見ました。
「あら~、じきに結婚の可能性ありよ!」なんて夢で言ってました。
来年は「結婚がきまりました!」という嬉しいご報告メールがたくさんくるといいな~。

恋愛線も人によって、出方が違うから面白いー。

結婚相手や、人生のパートナーを探している人達が良い出会いをされて、ワンステップ前に進んでいかれますようにー。

明日は、イブですね~。

子供達を「ワンピース」の映画に連れていってあげる予定です~、うふふ、私も楽しみ~(^O^)/。

雪が降ってきたら・・どうしよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事