FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

修行期間


知り合いのママさんが店に寄ってくれて、「はい、クリスマスクッキー。」と、手作りクッキーをくれましたー、嬉しいー

今日は、とてもいい天気ー、気持ちいいですー。小学生達がもう帰っていますー、明日が終業式ですからねー、今日は、保護者の懇談会だから、学校終わるの早いんですね。
私ももうちょっとで店を閉めて、中学校と小学校の懇談会に行かねばです。

今日の、鑑定に来られた方達の共通点は、今の大運が人生での修行期間(低迷期間)であること。

あらゆるトラブルで悩む状況におかれます。実際、トラブルに遭われていたり、いろいろ悩まれているのでした。
ある方は、窃盗に遭われていました。四柱推命では、元命、偏印の方で、大運には偏印が…こういう時期は子供のことで悩む、生活面のトラブル、盗難、訴訟などいやなことが起こりやすい時期です。その時期に、まさに窃盗に遭われているのでした。
運気の低迷期は、ちょっと慎重めに行動された方が良いかもしれません。
その方は、後数年後にその期間は終わり、また別の運気の10年がやって来ます。詳しく言うと、一年、一年、運気は違います。

後もうちょっとの辛抱です。

同じ日に来られる方は、何かしら共通点があります。

人それぞれ悩みは違うのですが、いろいろな事を逃げずに体験しなくいてはいけない期間かもしれません。

低迷期間も、前向きに取り組みたいですね。
吉方位をお勧めして、運気の改善をお勧めしました。

「吉方位は考えてみます。」とお二人とも言われていました。

本当に行かれるといいのですがー。
すでに、凶方位に旅行に行かれていたので・・。
吉方位旅行に行かれると、衰運期間もご自身の感じ方、状況、かなり良くなられますー、行かれますようにmoblog_44c07fdd.gif
moblog_44c07fdd.gif



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事