FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

方位、気をつけて。

昨日は、おとついの、娘のスポ少のミニバスケのキャンプの疲れで起き上がれませんでした~。

子供達が朝まで寝ないんですよ~。保護者達が「早く寝なさい!」と言っても、少女たちは皆集まってのお泊りだから「キャッ、キャッ」と騒ぐ騒ぐ。私は・・1時間は眠れたかな・・アラフォー世代にほぼ徹夜は体にこたえました・。


昨日は電話鑑定を~。


彼女の為に、彼氏さんが、自分も最近仕事などで不調だが、最近不調の彼女が心配だから占ってほしいとの鑑定でした。


優しいですね~。最近の若い男性は優しい人が多くなったような気がしますにへ


今年の春、お二人で行った海外旅行先が大凶方位でした。これでは、お二人の不調もうなづけます。

お二人の吉方旅行先「西」をおすすめしていました。


~で、鑑定の終わりごろに、彼氏さんが「あの、言い忘れていました。自分は彼女とは別に今年アメリカのほうに海外旅行へ行っていました。」


「え?じゃあ先程行った西の吉方位は使えませんよ。」


と私もあわてて、別の方位先を調べ直しました。


対角線上の方位は、吉方位でも意味が相殺されますので、1年の間に東に行けば西に行かれないほうがいいし、北にいけば南にはいかないほうが良いのです。

時間とお金をかけて、せっかく行った吉方旅行先が無駄になってまうのはもったいない話です。


今年行かれた旅行先、出張先など鑑定の時は、ちょっと気をつけていて下さいねおやすみ・・・ドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事

0Comments

Leave a comment