爪の白点ー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 爪の白点ー

moblog_32721a4b.jpg

はー、今日はもう12月の18日ですよ・・・、早いもんですねー。
あと残り、13日ぐらいで今年が終わるんですねー、この1年を振り返ると、ジェット噴射のように、あっという間に一年が過ぎ去ったような気がします。
来年は、さらにもっと早く一年が終わると思います。この10月から、12月は、お宝期間。(by西谷先生)この時期に起こる出来事は来年の一年を象徴しているそうです。今のところ順調だから、来年も順調にいくんだろうなーと思います(^O^)。来年、成功させたいことがあったら、今年のこのお宝期間に少しでも始めていたら、来年の進み具合が違うらいしいですよー。
来年、絵描きのほうで進めたいことがあるので、年末までに今から取り掛かろうと思ってますー。

そんなおり、縁起のいいメールが届きましたー。ありがとうございますmoblog_4706331b.gif
moblog_4706331b.gif


「先生~
初めて左手の薬指に白点がでました~~~
少し気持ちが落ち込んでいたので、
見つけたときスゴく嬉しくて 大好きな先生にメールしちゃいました(^o^)/」

おおー!このお宝期間に、薬指に白点!!!なんと縁起がいいー(^O^)。

手の爪に白点が出てきたら、この先、ラッキーなことが自分自身に起こることを知らせてくれているのですー。

薬指の爪に白い点がでてきたら、こういう意味があるのですー。

名誉や、名声、配偶者が出現するという意味の幸運ですー。

この場合は、やっぱりご結婚を暗示している気がしますねーmoblog_4706331b.gif

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト