FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

まずは行動!


占い師響春のつぶやき-100804_065519.jpg


うちの実家の前の景色です~。田んぼの緑が好きです~、写真では伝わらないけど、どばーっと緑が広がってますニコニコ。今回は、メロンやら、たくさんのトマトやら、他にも野菜やら、たくさんもらって帰りました~。スーパーで売ってるトマトはすっぱいけど、実家のトマトは甘くて好きなんですよ~。

でも、ちょっとというか、かなりショックなことが・・・!!

実家から歩いていける距離で・・ちょっと遠いけど、唯一のスーパーが閉店となっていましたガーン

大型チェーン店「○和」なのですが・・・1年間にある程度の売り上げがないと閉鎖か移動されるらしいのです・・。

商売なのでまあ当然の話ですけど・・・、私が頭をよぎったのは「買い物難民」。車がない人は食料品の買い物も出来ない。

今は父が車の運転が出来るから、一番近いスーパー、車で15分のところに買い物できるけど・・もう父も72歳・・いつまでも運転できません。離れて暮らす娘としていろいろ考えさせられました。

でも、救いは、実家の目の前に24時間営業の「ローソン」があること!駐車場がばかでかいので、いつも賑わってますよ~ラブラブ!

実家では、「うちの24時間使える冷蔵庫」とローソンのことを言っています。・・なんてことを・・・。

田舎こそ、コンビニが必要な時代にきているんじゃないかと思います。何でも常に揃ってるから、田舎では本当に助かります~アップ


今日は、子供のスポ少のミニバスの練習もあるし、午前中に鑑定のご予約も入っていたので、朝一下関の家のほうに帰ってきました~。


うう~、家の中にはもう熱波が・・たまりませんね~。


今日鑑定した方は・・何度か鑑定された方で、前回の鑑定で前に大凶方位に旅行に行かれて、その方位の大凶の意味が生活にズバリ出てきていて、とても悩まれてらっしゃいました。


前の鑑定の時に吉方旅行をお薦めして、「行きます!」と言われていたので安心していたのですが、お仕事の関係で休みが取れず行かれなかったとのこと。

それから、いろいろな占い師の方に見てもらったり、果ては御払いまでしてもらったとのこと・・・現在の状況は前の鑑定の時よりさらに悪化されていました。


でも、今月はようやく休みが取れて吉方旅行へ行かれるとのことで、今度こそ本当に安心しました。

旅行場所などの細かい確認作業をしました。


「今月こそ本当に吉方旅行へ行こう!と決めたとたんに、仕事のほうの状況がちょっと良くなったんです。

だから、これは本当かもしれないと思って・・。」


と言われていました。


そう、それでいいのです~。


いつでも運気がよくなるチャンスは転がっています。

何に対しても行動に移すかどうかで、チャンスが本物になるかどうか決まります。

いい話聞いたな~で終わりだと、何も意味がありません。

これは本物だ!と思ったらまずは、行動!

(もちろん、運気だけ上げて人間的努力は何もしないでは意味がありません。運気を上げると、自然とスムーズに物事が進むので、普段の努力も生かされるようになります。運気を上げたら、行動です。)


この方の手相に、来年に開運の線が勢いよく上がっていました。


今月と、さ来月に吉方旅行へ行かれることを手相が予知しているようです。


必ず現在の困難を乗り越えられるでしょうアップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事

0Comments

Leave a comment