タロットの魅力 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットの魅力

今日は、湿度の高いむわっとした天気でしたが、気温はそれほど高くなく過ごしやすい日でした~。

連日の猛暑で、知らず知らず夏バテだったんでしょう~。天候が涼しい今日は、体が軽い、軽い~。ほっほっほ~って感じですニコニコ


先日、タロットで鑑定した方からメールが届きました。

本当にありがとうございます~ラブラブ!



「響春先生こんにちは
さっそく報告なのですが

前回メールで彼の仕事がどんどんよくない状況になり当たってびっくりという話
をしましたが、あれから先生がおっしゃった通り彼が転職を考えて帰って来るよ
うです

(~中略~)
あまりに当たってびっくりなのでまた長々とお便りしてしまいました


そういえば、先日も別の方で「どちらの仕事で働いたほうがいいか」というご相談の鑑定があって・・・タロットで占ったら驚かれていました。


「こんなに具体的に分かるとは思いませんでした。ここまで分かるんですね。」

とおっしゃられていました。


手相、四柱推命、方位学、タロット、姓名判断・・・どれも魅力があって、これらを使って(姓名判断は鑑定時間が足りないので、ご要望される方のみとなっています)鑑定する時、どれを重点においてご相談内容にお答えしようかと思う時があります。

目の前のお悩みのご相談は、具体的に答えがでる「タロット」を最近はよく使います。


人生の全体的なバイオリズムは手相、四柱推命が良く分かります。

運気を自分で開運に導く方法は方位学で。

目の前の悩みのYESかNOかは、スピリチュアル的要素の「タロット」を使っています。

タロットは、近未来。せいぜい長くても3年後ぐらいとしてみます。自分の思考一つ、行動一つで未来はいかようにも変わるからです。

長期的視野、未来は、手相、四柱推命のほうが分かります。


タロットは、大きな行動、考え方を変えた後などは未来も変わるので、その行動の後でタロットで鑑定すると、タロットの結果が変わります。

手相も、自分の努力次第でどんどん開運の線が出てきます。自暴自棄になって無茶をすると、病気の線、障害線が出てきます。


結局「運気」というのは「自分次第」なのだなと最近よく思うようになりました。


たった一つしかない人生、充実した価値あるものにしようと思ったら、どんな小さなものでもいいから、目標を立てられて頑張ってみると良いと思いますよ~好





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する