FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

マーフィー理想の人にめぐり会う



先週の土曜日に行った結婚式でもらった花ですー。
5日目になっても、まだ元気に咲いていますー、水も一回も換えてないのに、すごいー。 (いや、水ぐらいかえてやれって感じですよね、ぐうたらですみません~

先日、「潜在意識のいれかたで、今片思いの彼と仲良くしているところを想像したらいいですか?」というメールを頂きました。

私は、それでもいいと思うのですが~、ですが、潜在意識の大先生マーフィー博士はこう言っていますので、潜在意識には、こちらのほうが正しいのでしょう~

「結婚相手を求めて祈る時、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。
それは、相手の意志を無視していることになるからです。
またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。
あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。
これが理想の人にめぐり会う法則です」マーフィー

他にも、結婚相手を獲得する、マーフィーの言葉です。

「本気で祈り、自分の求めるものが祈りによって得られるのだと確信すれば、理想の妻が(夫が)あなたに引きつけられてきます。」

「あなたがもし結婚を望んでいるなら、「いますぐそれを望んでいる」ことを自分自身に宣言しなさい。「いい人がいたら」といった条件をつけるのはやめなさい。それではあなたは自分の目的を阻んでいることになります。」マーフィー
(この言葉は現在と未来の問題を含んでいます。潜在意識に封印する願望はあくまでもリアルに、また現在のこととして封印しなければなりません。未来のこととして望めば、それはいつまでたっても未来であることをやめません。つまり永久に現在の自分の手には入りません。適齢期に達した人が結婚を望む場合、それはまぎれもなく「今」の事柄です。それなら「いますぐ」を望むのが」当然です。条件をつけることは内容によっては構いません。しかしその条件がかなわなければ目的までが消えてしまうような条件のつけかたは、心の底からの願望とはいえなくなってしまいます。)訳者しまずこういち

・・・・「マーフィー名言集」しまずこういち編者(産業能率大学出版部・刊)より・・・・

さすが、マーフィー、分かりやすいですね!
結婚したい方は、「いますぐ結婚を望んでいる」と自分自身に宣言しましょう~。

あなたの目の前に理想の異性が現れるのが、また近づいてきますよ~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事