FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

いろいろなご縁


占い師響春のつぶやき-100727_210843.jpg

鳥取県のお土産、「ゲゲゲの鬼太郎」のまんじゅうです~。それから、キーホルダーもラブラブ!ドキドキ

Kさん、本当にありがとうございます~ドキドキ

もう、本当においしかった~ラブラブ

「ゲゲゲの女房」、必ず見てますよ!!!!



占い師響春のつぶやき-100727_210926.jpg

「鬼太郎」のキャラのキーホルダーも可愛い~ラブラブ


最近いろいろな人との出会いがあり、ご縁を感じて深い感謝を感じてます。


去年ぐらいに、ある付き合っていた人達とどうにも波長が合わず、我慢して付き合っても精神的に限界だったので距離を置き、お付き合いも遠慮することにしました。

すると新しい人との出会いや、お付き合いも始まったり、こうやって人との別れや出会いがあるんだなと感じます。


ですが、私は去年は吉方位に旅行しました。なのに別れというのもあるんだな・・とふと思ったので、

去年の東北の吉方位をもう一度調べました。


去年の10月の月盤は、東北に九紫火星が入った吉方位でした。


九紫火星(南)は離合集散の意味があります。ですから、(南)か(九紫火星)の大凶方位は「離婚」、「恋人との別れ」となりますので、ご注意を!


私の場合は吉方位で行っています。・・「良い意味での離合集散があり、悪い対人関係は一掃され、自分に有益な人達との交際が活発に・・・。新しいアイディアやプランが次々にわき、実行すると成功が・・。今まで不備で停滞していた面は、良い方向に進みはじめるでしょう~。」


なるほど!!と言う感じです。そういえば、2年前も九紫火星の吉方位へ行っているのでした。さすが方位、当たってる~。


別れ全てが悪い現象ではないんですね、その別れこそが新しい人との出会いの始まり。自分の新しい良い意味での運気のスタートとなっているかもしれないのです~。

今、自分とは合わなくなったな・・という人と無理してお付き合いしている人は、ちょっと考えられてもいいでしょう。



今年は西の吉方旅行に行ってきました~。


ふふ、良いことはおこっていますよ~ラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment