FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

バスケ惨敗・月盤日盤大凶方位

昨日の日曜日は小6の娘のスポ少ミニバスの県体予選の試合でした~。

私はかなり期待していました。

娘にも、「今日は優勝するつもりでいくんだよ~!」と言っていました。

最近のうちのチームは皆勢いがあって、本当にうまくなってきたな~!と感心していましたから~。

ですがまあ、今回の試合は・・前の予選を勝ち進んできたチームばかりなので、どのチームも強かったのですが。


そして、試合が始まりました~。

試合が始まって、「なんで?どうして?子供達に何が起こった??????」

の連続でした。

いつもは、シュートがバンバン決まって得点がどんどん入るのですが、今回は皆入らない。動きがかたい。

一人調子がおかしい!なら分かるけど、皆いっせいにシュートが入らない、ミスばかり。先週やった試合の6割程度の実力しかでていない・・。

おまけに審判もミスばかり??あきらかに間違えている。、こちらのファウルは全然とってくれないし・・・。結局接戦でしたが、負けてしまいました。普段だったら、勝てる相手だったと思います。


「ぬうう・・絶対今日の方位は、かなり大きい大凶だ・・!!!」


こういう出来ごとが起これば、すぐ家に帰って方位を検証する私です。


子供達の住んでいる地域から、今回の試合場所 T小学校の場所は、ほとんどが「南」。他に数人「東南」の子もしました。


6年生の子供達は、ほとんど「二黒土星」

昨日は月盤 中宮・・・六白金星   日盤 中宮・・・六白金星  月盤と日盤が同会しています。同会している場合、大吉効果も大凶効果も大きくなります。


「東南」・・・・・月盤、「五黄殺」の大凶方位 日盤 「五黒殺」の大凶方位  ダブル大凶方位ドクロ!!!・・・・五黄殺というのは、一番大凶の意味が強いのです・・・それが、同会・・・実力が出せるわけありません~叫び


そして「南」です。・・月盤一白水星が入っているので、「定位対沖」の大凶方位、そして北に二黒土星が入っているので「本命的殺」の2倍大凶方位~!!

日盤・・・月盤と同じく「定位対沖」の大凶方位、「本命的殺」の大凶方位、そして、この日は「日破」という大凶方位の付録付きでした~ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ!!!


・・・・・・・これでは、実力が出せるわけがありません・・・・・ガクリ


優勝したチームの方位を調べると、見事大吉方位~!きらきら!!このチームは、うちの市では実力も抜きんでています。

運も実力のうち・・・・さすがとしかいえません・・・・ぼー



めげずに、来週の試合の方位を調べました。


来週の試合の方位は遠方に遠征するのですが、私達チーム子供達の方位は「月盤、日盤大吉方位~!!!!!」アップ


来週は期待できそうです~キャハハ。相手チームはとても強いのですが~、今度は子供達も実力以上の力が出せそうですラブラブ!


しかし、子供のスポーツの応援というのはこんなに楽しいものなんですね~。

この歳になって、ようやく知りました~。

あ~、うちの市にママさんバスケってないのかな~、私もバスケがやりたい~にこアップ



(その日、一日勝負は日盤が特に強くでます。3時間経つと月盤の影響が出てきます。

 ですから、その日の買い物や、デート、商談は日盤中心で見るのです。

人生の運気を大きく変えるには、主に年盤、月盤を見ます。人生の運気を変えるには引っ越しでは、近距離でも影響が出ますが、旅行では100キロ離れた場所に3泊以上して初めて強く出ます。)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment