FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

結婚の行方

今日も照りつける陽ざしに・・完全にノックアウトされそうになった私です~。


今日も暑かったですね!毎日更新するぞ!と思いつつ、何故か時間の速さに負けてしまう今日この頃・・・「時間の使い方、油断するな~!!」と夏バテ気味の自分に喝いれてみました。


メール鑑定も、少々遅れ気味になっております。

お待たせしまして申し訳ございません。少々お待ち下さい。


今日はお客様と連絡がとれず、一時、ブログで「連絡下さい!」とブログにメッセージを書いてしまいましたが(

その記事は削除しました~)、無事鑑定も終了できましたドキドキ

K様、M様、一時は、本当にご迷惑おかけしました汗。遠方から、本当にありがとうございました、感謝ですラブラブ


占いに来られるご相談は、やはり恋や、結婚のご相談など多いですね。


手相には、両手の恋愛線や開運線や、影響線や、環境が変わる線などいろいろ総合して結婚時期などみるのですが、四柱推命も、結婚の時期が分かります。

手相と、四柱推命とこの二つが同じ時期に結婚のサインが出ていたら、かなり自信をもって、「~歳にご結婚されるでしょう。」と言えるのですが、時々「それじゃ~年後ですか。」とちょっとがっかりされることも・・苦笑


時々、「私って、結婚できるんですか?」と自信なげに言われる方もいます。美人な方なのに~。

「結婚を望めば、結婚は誰でもできますよ。」と私はいつも言います。努力はもちろん必要ですよ~。


異性運の悪い人の過去の方位を調べると、大凶方位の引っ越し、旅行をされている方が多いです。


なので結婚できる方位の旅行などお薦めしています。

だいたい、結婚運の強い吉方旅行をされる1年以内には良い異性が現れます。


結婚した後も、新婚旅行、新居の引っ越し、すべて、大吉方位に移動しましょう~。

金運、仕事運、家庭運、どんどん運気がUPして、順調に幸せな家庭を築くことができるでしょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment