FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

吉方位はプラスの運気



店で、札幌るるぶを真剣に読んでますー。
 
とうとう明日!!吉日方位旅行へ出発ー!
乗り遅れたらどうしようと、ちょっと緊張してますー。明日の、四緑木星の東北の日盤は普通ー、オッチョコチョイの私でも何とかなるだろうーと自分を励ましてます。
 
とにかく、厚着して行こう。
 
北海道って、私にとって外国と一緒なのですー、山口から見て韓国や中国の上海より遠いんですからー。
 

ですから、正直興奮していますー、本当に楽しみ。
海外旅行は2回だけ行ったことあるけど、それに近い感じですー。
 
昨日言っていた風邪気味もなおりました。
 
私は、四柱推命では、仮強旺格という命式で、強めの名式をしています。
だからでしょうか、体だけは昔から頑強で、風邪も薬を飲まなくても、横になっていたら、結構すぐ治ります。
その逆の、病気要注意の命式の方もおられます。
鑑定でいろいろお話を聞いていたら、大病されて、手術された話を聞いたり。体調の他にも、性格、職種、配偶者、結婚、お子さんの縁、など生まれた日が一日違うだけで、全然違うから不思議です。

生年月日で、生涯の体調の傾向も決まってしまうー、それを考えた時、計画出産ってどうなんだろうーと思ったこともありますけど、親の産むと決めた日も、子供の運命の一部なんだろうなーと思いました。
 
というのも、うちは、2番目の息子が予定日かなり過ぎても生まれなかったので、危機を感じた私が病院に頼んで計画出産に近い感じで出産したからなのでした。首にへその尾が絡まっていたせいで、生まれなかったみたいで決断して良かったーと思いました。生年月日時で人生の運気は大きく変わりますが、生まれるまでのいろいろな要素も運命の一部かもしれませんねー。

吉方位旅行へ行かれると体調が良くなったり、精神が安定したり、人間関係が良くなったり、仕事がうまく行くようになります。。
生まれて決まった生涯の運気に、応援してくれる運気が、吉方位の運気だと思います。
皆さんもどんどん活用されて、充実した毎日をおくられてくださいねーmoblog_1498b541.gif


 
 
 



関連記事