FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

吉方位でお引っ越し~

今日は、車で片道1時間30分の実家へ急用の為帰りました~。

大雨洪水警報発令中の山口県・・・実家は山陰なので、山道を通ります~。途中、崖崩れの恐れの為、通行止めばかり。おまわりさんが道の真ん中に立っていて、迂回しろ~というサイン・・・ああ~、無事着くんだろうか・・とドキドキものでした。。

途中、崖が崩れているのを見たり、大きな川がもうきりきりまで増水して氾濫しそうになってたり、道が水没していたり、なかなかデンジャラスな時間でした~。本音は少々恐かったです・・・ガーン。無事帰りましたよ・・・。

実家は「北」になります。象意に「豪雨、水害」などあります・・。日盤に「三碧」が入った今日は吉方位~。

三碧に「晴れ」という象意があります。吉方なので、奇跡が起きて晴れるかも!と思ったら、帰りは晴れてました~。水没していた道路も短時間のうちに奇麗に水がひいていました。やっぱり吉方位。用事で帰った実家から、野菜を大量にもらって帰りました。かなりラッキー。「三碧」の象意に「野菜」があるからでしょうか~。


ところで、メール鑑定で、お引っ越しの方位を鑑定していました~。


ちょうど決められていた土地の物件が吉方位!!!おお~、なかなかこういう偶然はありません~。


自然と良い方位を選んでいる時は、開運期です。


引っ越しの吉方位は、毎日良い気に帰ることになるので、特に運気が開運します~。


金運があがったり、体調が良くなったり、仕事がうまくいったり・・といろいろな良い事が起こります~。


吉方位をどんどん人生に活用されると、今までとは違う未来が見えてくるかもしれません~。






どんどん良い事が起こりますように・・・虹





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment