FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

人相学

人相学・・・顔占い・・・・顔の相を見て占うのですが、これも結構あたります~。


「手相」を見れば、大体その方の性格、過去、未来が分かるのですが、初対面の人に「手相見せて下さい!」なんて言われない~。


生年月日と生まれた時間が分かれば「四柱推命」で顔を見なくても、大体その人の性格、人生の流れは読み取れますが、初対面の人に、そんな事聞かれない~。


そんな時は「人相学」!


顔の形からも、性格が読み取れます。

例えば・・・、丸い顔は「社交的タイプな人」四角い顔は「根性タイプ」な人

三角の顔の人は「知的タイプ」な人・・・他にも意味がありますが、そんな感じです。


鼻、耳、頬、おでこ、あご、口、目、その他・・顔の細かい箇所すべてに、実は深い意味が隠されています。


もちろん、ほくろ、そして顔の色、とにかく細かく、その人の情報を読み取ることができます。


耳だけでもかなりの情報があります。今回は簡単に二つだけ。

大きい耳の場合・・金運に恵まれると言う暗示があります。特に耳たぶがふっくらと豊かにある人は、一生お金に不自由しません。耳たぶは金庫や蔵を象徴しているからです。


小さい耳の場合・・・金運もあまり良いとはいえず、金策に駆けずり回る暗示が。あるいは、金運はあるが、どんどん使ってしまう人です。。(その傾向をよく知り、貯蓄をしようと心がければ、弱点をカバーでき、お金が貯まる人に変わっていきます)


あとは、吹き出物、にきびみたいなものができた場合、その場所で違う意味があるんですよ~。その場所を見てよく、

「夫婦ゲンカしなかった?」とか、


「最近出費が多くない?」とか、


「ご近所さんとトラブルあった?」とか、


「会社ですごくイライラする人がいるでしょう?」とか


聞くと


「やだ~!何で分かるの~?」  とこういう答えが返ってきます。


にきびみたいな吹き出物は、大体がトラブルの暗示です。


「人相学」も奥が深くて、面白いですよ~ニコニコ








関連記事

0Comments

Leave a comment