FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

凶方位へ引っ越したら吉方位旅行へ

自分で運気を良いほうにつくれる占いが唯一あります、それが方位学です。

悪い方位に引越し、旅行に行くと悪い事が起こり、良い方位に行くと良い事が起こるという実にシンプルな占いなのですが、方位によって、金運は西、とか家庭運は西南とか、意味合いが全然違います。意味ももっと深くたくさんあります。


九星気学ともいいますが・・これを発見した昔の偉人はなんと素晴らしい・・!というか、目に見えないのに、どうやって発見したの?


この方位学を知って、自分の人生の移動とを照らし合わせた時、ぞっとするぐらい的中していて恐いぐらいだったのを覚えています。


なので、人生に行き詰まっている人には、必ずこの方位をアドバイスしています。

お仕事のこと、夫婦間のこと、子供のイジメのこと、金銭面のこと、劇的に良くなるので、「解決したよ~、良くなったよ~。」などと嬉しいお知らせをもらった時は私も嬉しくて、嬉しくてラブラブ!


昨日は、午前と、午後に別々の方の方位の相談があったので、お答えしていました。


お一人は、新居を購入。今から建てられて、来年の春,

2月には入居予定なのですが、その方位は今年も、来年も大凶方位。特に来年は家庭運が滅茶苦茶悪くなる方位でした。来年は最も恐ろしい五黄殺に歳破つきショック!。なので、まだ普通の凶の今年に組み込まれる2月3日までの入居をお薦めしました。目と鼻の先かなりの近距離のお引越しだったので、お引越しした後の・・・来年の話になりますが、来年の5月、運気挽回吉方旅行、鹿児島をお薦めしましたアップ。私が今まで凶方位に引越しされて不運が続いていた方に吉方旅行を勧めて、運気がとても良くなった例がたくさんありますので、大丈夫だという自信はあります。


本当は良い時期を待ってお引越ししたほうが一番良いんですけど、そのご家族皆が凶方位でない年は平成25年。4年後なのです。私もお財布を守る主婦・・・出来るだけ家計の出費を抑える方法が一番なのではないかと思うのですベル




関連記事

0Comments

Leave a comment