タロットで二人の未来は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットで二人の未来は


占い師響春のつぶやき-100709_201854.jpg


夜、近所でやってる習字の塾に、歩いて息子を迎えに行きました~。

夜の散歩、非常に気持ちいい!星は出てるし、遠くに見える海からは船の明りが漏れてキラキラ奇麗だし。

夜風が、本当に気持ちよかったです。物騒な世の中じゃなかったら、絶対夜の散歩はやみつきになりそう~。


先月、知人の親戚の20代の姪っ子さんを鑑定しました。


いろんな悩みを持たれていて、手相、四柱推命、方位学で鑑定を。


一つの悩みに、「彼氏がなかなか職が続かなくて、また無職になったからもうイヤ!と思って私から別れたけど、本当にこのまま別れることになるでしょうか。」とのご相談。


タロットでリーディングしたら、


「彼氏は認めてもらおうと、一生懸命職を探していて、ちゃんとした職を見つけて、彼女のもとに戻ってくる。また二人は愛し合うようになる。」


との結果が。


「彼は、一生懸命認めてもらおうと職を頑張って探してますよ~。じきに、職を見つけてあなたの元に戻ってきます。そして、またお付き合いが始まると思いますよ。二人ともまた愛し合うことになります。」


とお伝えしました。


それから一か月後・・昨日のことですが・・・

知人が、「姪っ子の彼氏が職を見つけて、また二人の付き合いが始まったらしいのよ~。彼女ははやっぱり彼氏の事が大好きみたいやね~。」ということを教えてくれました。


良かった、彼氏さんは無事職が見つかったみたいです。

そして二人の仲もまた盛り上がっているみたいでドキドキ


HAPPYな話は大好きです~、どうかお幸せにラブラブ!

20代は、仕事も恋愛もいろいろ盛り上がっていきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する