FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

願望

皆さんは、願望はありますか?


私はあります~ドキドキ。なので、よく潜在意識の本「マーフィー」のシリーズを読みます。



占い師響春のつぶやき-asd


ジョゼフ・マーフィー(眠りながら成功する)


マーフィーの本は、数えきれないくらい出ていて、真理はシンプルでただ一つなのですが、どのタイプの本を読んでも本当に面白いですよ~。

私はこの人のシリーズの本は、10冊以上は持っています~。毎日読んでれば、強力なプラス思考になることは保障します。

・・・ですが、毎日読むなんて~バタバタしてる毎日なかなか出来ません。私は気持ちがマイナス思考になってるな・・と思う時、気をつけて読むようにしています。


いくら吉方旅行で運気を上げても、自身の心がマイナス思考だとせっかくの運気がいかされません~。


プラス思考になる為にこの「マーフィー」の本を読みます。


他人の事は客観的こういう人だなと分析したり出来ますが、自分自身を真の意味で理解するのは難解だと思います。

心をコントロールせず心のまま想念を出し放題にしてると、マイナス想念の雑草だらけになってしまいます。


今日は夢を叶えるため、自分の心の中を点検してみました。おお!いつのまにか心の中はマイナス想念の雑草だらけになっています~、なのでプラス思考の言葉を唱えました。



マーフィーではないですが、今日は心に残る言葉を見つけたので、ここで紹介を。


サントリー創業者の鳥井信治郎の言葉。


「やってみなはれ、なんでもやってみなわかりまへんで。」



東芝を再建した名経営者 土光敏夫の言葉


「問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。」






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment