手相を書く 億万長者の手相 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相を書く 億万長者の手相

手相 億万長者になる相おはようございます~。
今日も朝一早起きして、息子をサッカーの試合に連れて行きました。
この連休、子供はサッカーの試合ばかり~。がんばれ~moblog_8e265283.gif

昨日は、「手相を書く、金運の上がる手相」を紹介したので、今日は「億万長者」の手相を。

薬指の下は、太陽丘といって、富、成功などを意味します~。他にも、芸術などの意味もあります~。
この太陽丘に向かっている線が太陽線といいます。

冨がふりそそぐ「長い太陽線」と「クロス印」を書いて下さい~。
あなたも億万長者になれるかも?

私はまだ鑑定していて、はっきりしたきれいなこの線に出会ったことはありません。
この相に似ているような線は何度か見たことがあります。

鑑定していて、「未来、この人は・・億を握るのかな・・」と思ったことはあります。・・が、口にだして言いませんでした。
だって・・・億万長者ですよ~。「億万長者にならなかったじゃないか!」と後々言われたらどうしよう・・と思ってしまったのかもしれません・・・・・(>_<)。成功にも、いろいろ意味がありますし、家庭が問題なくうまくいっていたら、家庭は成功だし、自分の夢が実現したら、お金関係なしに本人は成功と感じるだろうし。億万になる要素はあっても、本人が努力しなかったら、その相は現実化しないかもしれないし。でも、億をにぎる可能性はかなり高いはずです。
まあ、でも相当の「成功相」。
少しでもあやかりたいので、マジックで書いてみました。
ほ、本当にあやかれたりして?イメージ、イメージ。

誰か、億万長者さんがいたら、この相をみせてください~(^O^)/!!

本日は土曜日、ご予約の方のみの鑑定となります。本日のご予約もお待ちしております~moblog_f2febf4c.gif

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト