FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

結婚式で信じられない失敗ばかり。やっぱり方位が・・。

今日は、広島で主人の兄弟の結婚式でした~。


もう、素敵!感動!もう感動の結婚式でしたよ~。本当に胸が温まる式でした。


しかし・・・


個人的には・・信じられない失敗ばかりでした。


もう・・・立ち直れません。



あまりにも、ひどい失敗ばかりだったので、「絶対、方位が大凶方位だ!呪われとる!」

と、帰ってすぐ方位を調べました。


そうしたら、月盤、本命的殺の大凶方位、日盤、本命殺の大凶方位でした。


・・・ああああああ・やっぱり・・・・・・・・。


三つ大きな失敗したのですが・・・・一つはもうとりかえしのつかない失敗です。


・・・・泣くしかありませんいえ、すみません~。


ビデオ撮影を頼まれていたのですが、たくさんビデオ撮影したのですが、最後の披露宴の重要な感動的場面、

最後の挨拶のシーンで、ビデオの電池がきれたのです。替えの電池はありませんでした。

それは、もう感動的なお義父さんの挨拶、新郎の挨拶、新婦の挨拶、一生記念に残したい場面のところで、パチンと電源が切れました・・。


凍りついた私・・・あ~、謝ろうと思いつつ・・・勇気がなくて言えませんでした。恐くて後日あやまろうと・・めでたい今日の日にがっかりするようなこと言っちゃいけないし・・。

なんて謝ろう・・本当にごめんなさいしょぼん


下関から広島まで、かなり距離があります、だから、日盤、月盤の大凶方位も威力が大きかったと思います・・。


あとの二つの失敗も信じられない失敗でした。


あ~、これからは遠く離れた場所で大切なことをする時は、方位を調べていこうと思います・・。


皆さまもお気をつけて!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment