金運の上がる手相 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運の上がる手相

おはようございます~。今日は降水確率ゼロパーセント。
布団系が干せるな~と朝からお得な気分ですmoblog_b7659674.gif

先日、鑑定の時に「手相に書いて金運の上がる線ってありますか?」
とせっかくリクエストを頂いたのに、パソコンマウスの状態が悪かったり、携帯からブログを更新できなかったり(今はできます~)、もう日常がバタバタ状態だったりで、なかなか更新できなかったんですが、今日、朝からようやく更新できます~。
遅くなってごめんなさい~(>_<)。

手相 金運上がる 
小指の下に、金色か銀色のペンで図のような赤い線を書くだけ!
この小指の下が水星丘といって、金運を示すんですよ~。
何度も何度も書いているうちに、本当に金運が上がってきたような感じがしてきたら、潜在意識にはいったサイン。
金運が上がりますよ~。私もずっと書き続けていた時、消えちゃ書き、消えちゃ書きを1週間ぐらい続けた時、何かしらお金が入ってきた覚えがあります。
面倒くさがりの私はもうやっていません~。吉方位旅行は、3泊4日だけで終わり後は放っておいても強烈な効果が出るので、強烈な面倒くさがりの私はこっちのほうがタイプにあってました。
この線で金運を上げるのでしたら続けることがコツです!とにかく書き続けてください~。
自分が心から、「何だか金運が上がってきた感じがするな~」と感じるまでがコツ。「こんな線書いても金運なんて上がらん」と思ったら、一生懸命線を書いても効果はないでしょう~。
お金は生き物・・あなたを見抜きます。・・・私もよく見抜かれます・・・。
線を書き続けて「金運が上がったような感じになってきた・・」と満たされた気持ちになったら、潜在意識に入った可能性あり。
潜在意識は未来を大きく変える莫大なエネルギ―世界です。
線を書かなくても本当にこの線が手相にでてくる可能性もありますよ~(^O^)/!

この手相に線を書くメリットは、吉方位旅行と違い、お金がかからないこと。誰でも手軽に出来ること。

あら、記事を書いていたら、私も久しぶりに手相にこの線を書いてみたくなりました。

・・・後で金のペンを探して書いてみよう~・・。

皆様、おためしあれmoblog_601f0bcb.gif

「開運館」は10時から開店です~moblog_93fa5f0a.gif
ご予約の方、優先です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト