金運UP! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運UP!

moblog_45a397b6.jpg 

お店の半分は、今までネットショップだけで営業していた「似顔絵肖像画アトリエsakino]が、ネットから飛び出して下関に参上しました~!(^^)!。今日、早速、お店に入られた方から詳しい問い合わせがありました。嬉しい~moblog_297733fd.gif


昨日、鑑定のお客様から「金運のあがる手相はどう書きますか?」と質問がありました。

私は金運の上がる一番は、東北や西などの金運関係の吉方位へ連泊することだと思います~。

次の究極の金運UPは!やはり「トイレ掃除!」

毎日、毎日、感謝を込めてトイレ掃除をする。これは本当に結果がでますよ~。
騙されたと思って、1か月続けてください。
出来るなら、満たされた気持ちになるまで。

お金は生き物。欠乏感で一杯の所にはお金はよってきません~。

トイレ掃除を続けていると、心が落ち着いてくるんですよね。

これは鑑定でお客様から聞いたお話です。

「トイレ掃除は金運が上がるって聞いて、トイレ掃除もやっていたんですけど、何年も前から物があふれて物置のような部屋があって、そこを思い切ってだ~っと物を捨てまくって、掃除できるまでに奇麗になったんですよ。そしたら、ちょっとだけど、だ~んとお金が入ってきたんです。不思議ですけど部屋の掃除も金運にいいかもしれませんね。」

私はこれを偶然とは思いません。私も同じような経験があるからです。
掃除って、風水の基本ですよね、家を掃除、奇麗にするって、金運も上がるんですね~。

それから、手相に書く金運の線は~、次回書きます!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事
スポンサーサイト