FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

病気の手相。

今日は、子供達と買い物に行きました。


明日、主人の兄弟の結婚式があり、子供達の結婚式用の服を買いにです~。

明日は久々の新幹線です。


これが、なかなか見付からなくて、本当に疲れました~ショック!!!たぶん一回きりの服なので高いお金を出す気はありません~。特に9歳の息子の正装服なんぞ、絶対もう着る機会はないのです~。

ですが、予算オーバーの服しか売ってなかったので、泣く泣く買いました~ガーン



最近、運動不足もあるのか疲れやすくなってます~。、仕事柄、「絵描き」に「占い師」って、動かないんですよね、それがあかん!のでしょう~。運動不足は病気のもと・・。


で、思い出したのが、先日、手相鑑定した方です。70歳越された方で

腎臓が悪くなっていて、糖尿病にならている疑いのとても強い手相をされていました。

それを告げると

「そうなんです、腎臓を悪くしています、糖尿病もあって、もう足に影響するまできています」と言われました。


いつもはもっとお若い方ばかり鑑定しているので、「晩年・・まだ先の話ですが、糖尿病になる恐れがあるので、気をつけてくださいね~、今から気をつけられたら、難は免れますよ。」

と未来の警告を語るだけなのですが、年配の方になると、未来ではなく、現在になってしまいます。。


この相は、若い頃から手相には出ていたはずなので、もし、手相を知っていたら、もっと食生活改めよう~とか、いろいろご自身の体にも心配りが出来たかも。ちょっともったいないな~と思ったりしてしまいます。


ですが、運命線がこの先もずっとバリバリに元気でしたから、まだまだ現役(現在もお仕事をされています)で頑張られると思います。


先日、別の方を鑑定した時、


「私、今までさんざん手相見てもらって、ひどいことばかりしか言われなかったのに、今日は初めて誉められました!」と言われた方がいました。

頭がとても良い才能あふれるとても良い手相をされているのに、不思議でした。

悪い事ばかり言う鑑定師の方は、あまり信じられなくてもいいのでは~と思います。


手相を皆さんも、もっと活用されたらいいと思いますよ~アップきらきら!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment