FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

吉方位へ行ったはずなのに・・?

moblog_aec20c27.jpg

今日のお客様で、お友達が鑑定中、待たれている時に読まれていた本で、「この本、面白いよ~」と、お友達に言われていたのが、印象的でした。
「中国嫁日記」。中国のお嫁さんとのエッセイマンガで、ほのぼのとして面白いんですよ~。店で待たれている間、読んでみてくださいね~。

今、いろいろ領土問題で中国との関係がぎくしゃくなしていますが、何とか平和的にこの問題を何とかうまく、円満に解決してほしいです。いや、本当に・・。

ところで先日、「去年の年末、吉方位旅行へ行ったが自分は吉効果がなく、悪い状況にいます。そういう人はいるんでしょうか。」
というような内容のメールを頂きました。

そういう方はいます。

吉方位旅行に行かれた後に、旅行でなくても、引っ越しや、仕事でも、社員旅行でも、法事や葬式、結婚式、などの用事でも、出張でも、親戚でも、実家に帰省するのでも、理由は何であれ、シンプルに100キロ以上離れた場所に、2泊以上され、行かれた方位がその時期が大凶の時期だと、吉方位旅行の効果はなくなるでしょう。大凶の2泊はじんわり悪くなる。大凶の3泊はどーんと悪くなるという感じです。

吉方位旅行へ行かれても、その後に、大凶へ行かれたら、吉の意味より、大凶の意味が出てきます。

意外と皆さん、行かれているんですよね(>_<)。

昨日のお客様は、方位を勉強されている方で、「吉方位へ引っ越したのに、悪い事が続く」と言われました。

どこへ引っ越されたかお聞きして、私が改めて方位を調べると、「西北」の大凶に引っ越されていました。

「え~、北じゃないんですか?」と言われたので、
「少しでもずれると北にみえますけど、これは、北寄りの西北でしょう。こんな方位の境目は、方位取りは危険ですよ。北か西北かはっきりしません。特に、こんなに近距離の引っ越しは・・」

とお伝えすると・・

「え~、あれだけ調べたのに~!」と頭を抱えられていました。

確かに、北でしたら、3倍大吉!今の状況のように、お仕事や、家庭の事で悩まれたりしておられなかったでしょう。

近距離の引っ越しは、本当に、確実に、方位を調べてください。

方位の境目、ぎりぎりは必ず避けること!

「今の家は家相も気になるので、引っ越したいと思っていたんです。引っ越す場所はどこがいいですか?」

と言われたので、確実に吉方位の場所をお勧めしました。

問題は、引っ越す吉方位の時期にそこに物件があるか、どうか・・・ありますように!

方位は、西谷先生のHPに方位検索のシステムがありますので、ご利用されたら良いと思います。
確か、10日間は無料で使え・・その後は、月に500円で方位検索が出来ます。

ご自分で方位を調べるのが不安な方は、このシステムを使われると良いですよ~(^O^)/。


対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事