FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

チャンス

今日は、久々に晴れて嬉しいです~。心も晴々~。


あ~、明日も思いっきり晴れてくれたら、布団を干そう・・。



今まで鑑定を市内のファミレスなどで行っていたのですが、これからは、長府の商店街乃木さん通りのお店、


「チャレンジショップ」~楽天ランキングで一位になっているダイエット用のお茶を販売している「ヘルシーライフさんと、おいしい明太子を販売されている「長府千彩」 さんのお店「チャレンジショップ」のスペースをちょっとお借りして鑑定させてもらうことになりました。7月6日~を予定していますが、早まるかも。


(ですが、県外の方や、遠方で下関市の場所があまり分からない方は、従来通り、海響館の近くの「COCOS]などで鑑定致します。海響館は、皆さん場所をご存じなんですよねドキドキ

海響館は水族館です~。)


Tさん、本当にありがとうございます~ラブラブ!ドキドキ


今、画像がないので、後日写真を載せますね。


占い鑑定は、基本予約制なのですが、時々こちらのほうに一日いる時もあるかもしれません。

今後の予定は告知していきます~好。遊びに来て下さいね~ラブラブ!

先日の記事、「エネルギー療法」 は、こちらのほうでさせて頂きますきらきら!!

詳しくはお電話でお問い合わせください~。


今日、絵の活動のほうで、海外の展示販売の話で、結構良い話がまたきました。


人生、チャレンジだしな~と思います。

というか、私の場合は今年は、人生の転換期なのです!。

(、手相や四柱推命で、自分を鑑定すると今年からは大きな良い意味での運気の転換期なのです。

こういう時、占い師は自分のことをどんどん占えるから、ラッキーだなと思います。こういう時期は行動!!と、あと努力!!)


チャンスが来たら、行動!なにより行動!(ですが、運気の悪い時期の方は、少々慎重になりつつ行動を~,それか、吉方旅行で運気をカバーされてください)


「マーフィー」の本にチャンスの話が乗っています。



クローバー「チャンス」はいつも目の前にあるのです。それが見えないのは三つの場合があります。


一つは、自分の未来について明確な姿を欠いている場合。


第二は、他人の豊かさや、成功を羨んだり嫉妬したりしている場合


第三は、時代や状況の流れに逆らってエネルギーを浪費している時です。




今月はもう七月・・・・とうとう今年は残り半分となりました。

私の場合は、今年は、これからどこまで努力できるかが今後を決めるなと思います。(基本、怠け者なので、自分を反省苦笑

                                        


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment