FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

吉方位旅行の結果が気になるんです

$山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00080.jpg

今日は、お隣のyummyさんのところで、アロマオイルを購入ー。
癒しの香りがするかしらー。

今日のお店の日盤はニコニコさすが、吉方位ー。

本当に、いろいろ良いことが起こりましたよー。吉方位に長時間いると、体も軽くなるみたい。

今日は、鑑定したご主人が吉方位旅行へ行かれてから、1年ぐらい経った奥さんとお話ができました。

去年の鑑定時は、お仕事の経営で悩まれていらっしゃいました。あれからお仕事がどうなったか気になっていたのでした。

「吉方位旅行へ行かれてから、ご主人のお仕事のほうはどうなりました?良くなられたと思うのですが。」とお聞きしたら、

「おかげさまで、仕事のほうはゆったり良くなっていきました。仕事以外でも、家庭のほうも落ち着いてきたというか、いろいろ良いこともあって、その節は本当にありがとうございました。」

と笑顔で言われたので、ほっとしました。

吉方位旅行へ行かれた後、それからどれぐらいお客様達の運気が上がったか、気になるんですよー。いつも、常に。

春に来られたあのお客様はどうなったかな、元気になられたかな、あの時のお客様はどうなったのか、状況が良くなられたかな…とか気になるんです。

A型だからでしょうか。あせる

気になった人や、思い出した人は、それからすぐ不思議に再度鑑定のご依頼があります。

呼んでしまっているんでしょうかー、それとも、私がお客様の念を感知しているんでしょうか。

どちらにしても、またお声を聞けるのは、嬉しいものですニコニコ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment