FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

趣味は大切に


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00073.jpg


先程、一年に一度のピアノの調律のお知らせ電話がきました。


ピアノを購入した時は知らなかった・・・一年に一度ピアノを調律しなくてはいけないなんて・・・。


調律代は一万円以上はするんですよ~、娘がピアノ教室を辞めたし、私もなかなか大人の手習いピアノ教室行かれないので、今年の調律はどうしようかな~と思ったけど、やっぱり、調律、してもらうことにしました!


ヘタの横好き・・・好きなんですよね、ピアノ弾くの。

音符の読み方も分からなかった私が、子供と一緒にピアノ教室行き初めて小学生の弾く曲なんですけど、「エリーゼのために」「乙女の祈り」などが弾けるようになって、楽しいんですよね~。

久しぶりに弾いてみました。


もうちょっと落ち着いたら、またピアノ教室行こうかな~。

新しい曲を先生に教わりたい。というか、先生とおしゃべりもしたい。


好きな事やってる時って、体にいいって分かりますね~。

今の仕事の「占い」も、「絵の制作」も、私の好きなこと・・・今、ストレスがないんですよ~、昔、OL時代はストレスの固まりでした。


現代は、ストレス社会で、どうこの毎日のストレスと向き合うかが重要なんですって。

ストレスとうまく折り合って生きて行くのに、趣味は重要な鍵となるそうです。ストレスをうまく軽減できるらしいですよ~。ストレスは万病のもと。趣味を持つことは健康に結びつく事とか。

あなたの、趣味、大切にして下さいニコニコ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事

0Comments

Leave a comment