FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

天職

大雨が、この山口を今に襲いにやってくる!と身構えていた割には、今日も曇りの山口県下関市です~。


昨日の鑑定を受けられた方は、四柱推命での通変星の「偏印」が強く作用されている方。


大体、こういう方は、「転職されていませんか?」


と聞くと「はい、結構しています。」「はい、転職考えています。」「これで~社めです。」「なかなか落ち着きません。」などという答えが返ってくるのですが、


「一度もしていません。」との答え。あれ?と思い


「何のお仕事されています?」とお聞きすると


「ピアノの先生をしています。」との答え。


なるほど!偏印は、普通の職だと、転職、波乱の暗示が強いのですが、偏業・・芸術関係(音楽、絵画、作家など・・)他に、マスコミ、占い師など・・の職につくと大逆転!大発展!成功運がついてきます。


「偏印」の影響が強い方で普通の職業につかれて、なかなか目がでない方に・・偏業に興味がありませんか?とお聞きしますと、大体の方は「趣味としては好きですが、職業までは・・」と言われる方が多いです。

ですが、この方は最初から偏業につかれている・・・なんと運のいい、自分らしい生き方をされているんでしょう~!


「天職ですね!良かったですね!良い職を選ばれて、発展運、成功運がついてますよ~。」

と私も嬉しくなってお答えしました。



そして、鑑定を終えて、お店を出る時、ちょっとしたアクシデントがありました。その駐車場は料金をとるのですが・・


駐車場の出口の機械に「96,700円」請求されました~!!!


壊れとる~~~~!!!


お店の人に言いに行って駐車場の出口をあけてもらいましたが・・こんなこともあるんですね。


あ~、びっくりした。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment