FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

秋うららー

$山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00070.jpg

今日は、良い天気ー。秋うららーという感じです。

昨日の朝方、市から災害緊急メールが届いたのが嘘のようですー。聞き慣れない異常音が携帯から鳴って、災害メールと知った時はびびってしまいました。
下関市一部地域に高潮注意で避難勧告がでていたのですー。うちの長府も、避難場所に長府小と書いてあって、朝から緊張しまくりましたが、よく考えたら、うちの家は山のてっぺんなので、避難場所より高台なのでした。うちは何もその日変わったことはなかったのですが、NHKの全国版のニュースに下関市が出ていて、普段通る海側の道がすごいことになっていたのを見て、自然を甘く見てはいかんと思いましたねー。

そして、昨日、いつものように「今日の吉方位」を更新したら、アメーバさんから、記事を削除されていました…なんで???????

謎です…。

とりあえず、アメーバさんに問い合わせているところなのですがー、早く謎が解明されたい!


今日、息子が宿泊訓練に出発しました。

100キロ以上離れてる場所で3泊4日します…気になる方位は凶方位。幸い、小凶ぐらいですがー

息子の次の吉方位旅行はもう計画しています。

どの星生まれもこの時期のこの場所は小凶。引率の先生も生徒たちも、皆、ちょっと運が落ちてしまいますー。

吉方位だったら、皆運が上がったのに、残念ですーあせる

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment