FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

ほっとするやら、ぞっとするやら・・。


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00053.jpg


美味しそう~本を見て北国の幸を想像しつつ、これは絶対食べんとあかん!と雑誌の付録についていた小さい地図に〇してたりしてます。

吉方位旅行の計画は楽しいですね~。来月は同会月。

私と同じく吉方位旅行へ行かれる方が多いでしょうね。


何人かの方から、吉方位旅行で山口方面へ行くので、ついでに私の鑑定を受けに店まで来て下さるという嬉しいご連絡を頂いております~。

本当にありがとうございます~、嬉しいです~ラブラブ!


最近、方位のことばかりブログに更新しているせいか、ここ連日、引っ越しなどのご相談が続いております。

引っ越しは特に強く方位の吉、凶がでてきますので、やはりご家族皆さんの方位を調べたほうが良いでしょうニコニコ


そんなおり、久しぶりに友人からメールがきました。


関東のほうの離れた友達で、いろいろな諸事情で引っ越しをするべきか、しないべきか、悩んでいました。


「家賃がこちらのほうが今より断然安いし、何と言っても、吉方位がとれるし、引っ越したら運気が上がるからね。これからは自分の力で生きて行かなくてはいけなくなるから、運は絶対味方につけたほうがいいよ。私は引っ越したほうがいいと思うけど。」


と引っ越しを勧めて、友達も吉方位の時期に引っ越しをしたのでした。


その友達から、驚きのメールがきました。


「お久しぶりです 皆さんお元気ですか

先日、前のアパートの方からありました。その方も出られた方なのですが、私達が住んでいた部屋に、この8月不審者が入り警察が入ったそうです子供のワイセツ目的だったようです 改めて転居していて良かったです てんちゃんありがとうね

まだ暑いのでお体気をつけて下さいね



友達が引っ越す前に住んでいたアパートの部屋に、子供のワイセツ目的で男が侵入、警察が来たとのこと・・・

友達の娘ちゃんは、うちの娘と同い年、可愛い女の子でした。あ~、本当に引っ越して良かった~とほっとしました。

と、同時に、もし、そのまま住んでいたらと思うと、ぞっとしました。

襲われた部屋の今の住人の方は、もしかして、大凶で引っ越してきたのではないでしょうか。

(他にも、たとえ吉方位に引っ越されても、それから、遠距離の大凶方位に連泊の旅行をしたら、大凶の意味がでてきますが)

不審者が侵入してくるぐらいのアクシデントは、五黄殺か、暗剣殺(凶意が大きい)クラスの大凶が絡んでいる思われます。

数年前、友達は一時とても悩んでいて、落ち込みがひどかったので、本当にいつも心配していたのです。今はとても元気そうで、いろいろなことに感謝、感謝の毎日を送っているとその後のメールに書いてあったので、ほっとしました。

友達の引っ越し先は吉方位。子供達も友達も問題なく、元気に過ごしているそうで本当に安心しました。

本人の頑張りや、努力は当然必要、でも、やっぱり欲しいのが運の良さ。

「運も実力のうち」とは、よく言いますが、開運法を素直に信じることが出来る素直さは、本人の実力だと思います。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事

0Comments

Leave a comment