FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

大凶方位の引っ越し・・交通事故




山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120513_164523.jpg


もう9月だというのに、暑いですね~。今日は夜めずらしくクーラー付けました。

夜はいつも涼しくなっていたんですけど。夜は庭からこうろぎの鳴き声がすごいです。秋ですね~。

最近頑張って更新していたのに、今日は全然更新できませんでした~あせる


最近の鑑定のご相談も「方位を見て欲しい」というご相談が多くなってきています~。


皆が方位を使い始めたら、皆運が上がるから・・争い事なんてなくなるんじゃないのかな~と思ったり。

~なんて、昔は、日本でも戦国武将がこの方位を戦に活用していて勝敗に影響していたらしいから、一概にもそんな簡単なものではないかもしれませんが~。


「母がやたらと交通事故が多いんです・・・」


と今日鑑定に来て下さったOさん。つい最近もお母さんが交通事故に遭われて、入院されているとか。信号待ちしていたら、後ろの車から衝突されて、車が吹っ飛んだとか。

数年前に引っ越ししてから、事故ばかりおこされているらしいのです。


「多いって、どのくらい交通事故に遭われたんですか。」とお聞きしたら


「小さい事故もいれたら、数え切れないくらいです。」

「え~!数え切れない?じゃあ、今年に入っては、どのくらい?」とお聞きしたら


「今年だけでもう3回目なんです。とにかく多いんです。」


今年に入っただけで3回目・・!「え~!多いですよ~!それは~!」と私も驚いてしまいました。


「事故は五黄殺や暗剣殺に引っ越された方が多いんですけど・・・その方位に引っ越されていると思いますよ。それで、いつ頃どこからどこへ引っ越されました?」


とお聞きしして調べたら・・・やはり年盤暗剣殺の大歳・・3倍大凶という凶意の強い方位に引っ越されているのでした。


それで、早いうちに何とか吉方位旅行へ行かれて大凶の意味を消すようにお薦めしました。


「行きます!絶対行きます!」と言われたので、ほっとしました。


これで、行かれたら、交通事故などの現象も出てこないはずです。


大凶方位へ引っ越しても、吉方位旅行へ行かれて良い気を吸収されたら、凶意も消え、吉運が出てきます。国内旅行でしたら、3回ぐらい行かれたらよいのでは~と思います。

1年に一回とか、2,3年に一回とか。


大凶方位に引っ越しても、吉方位旅行で良くなる・・・自信をもってこう言えるのは、私自身が、度重なる大凶の引っ越しでいろいろ不遇や辛いことがあったのが、吉方位旅行へ行きだしてから、運気がぐ~んと上がってきたのが実感して分かるからです。努力したものが確実に実になるというか。

他にも、鑑定でお客様から、吉方位旅行へ行かれての嬉しいご報告をたくさん頂いておりますから~アップ


~ですが、やはり引っ越しは、出来るだけ吉方位をお勧めします。


引っ越しの吉効果は大きいですからアップ。運気を大きく上げるチャンスです~ニコニコ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事

0Comments

Leave a comment