FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

日盤・遠距離・五黄殺の場合・・


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00052.jpg


昨日から、甘いものをいろいろ頂いています~、この他にもいろいろ~。もう食べちゃった~。

ありがとうございます~ラブラブ!


11月に行く吉方位の「東北」の象意に「 甘いもの」とあります。

象意が出始めたかな・・・とちょっと嬉しいかも・・・にひひ

明日、鑑定の店に札幌の写真、貼っとこう・・・もっと意識して盛り上がろうと思います~。


年盤はおおまかに11年半作用します。

月盤はおおまかに1年半。

日盤は主にその1日ぐらい。


日盤も象意を意識すると、その日の生活に影響していることに気が付きますよ~。

日盤も、距離があると、影響度も違ってきます~。


鑑定のお客様、Nさんよりメールを頂きました~、あいがとうございます~ラブラブ!


「こんにちは。電話鑑定をしていただいてから、吉方位旅行を楽しみにしている〇〇の〇〇です。

一昨日の金曜、用事があり、〇〇から見て東南の東京へ行ってきました。響春さんに1泊までなら~。と仰っていただけましたが、なんだか怖かったので強行突破!用事を済ませるのみ!滞在時間6時間の日帰りをしました!


前日の夜に響春さんのブログで、五黄殺のゴキブリ・カマキリ・ハチの話を読んでいたので、私は何かあるかなぁ~。と思いながら寝ました。

すると!出発日の朝、部屋のカーテンを開けると窓と網戸の間に、アシナガバチが1匹とじこめられていました…。
う"~。やっぱり五黄殺方位へ行くからかぁ…。と思いながら出発…。(※網戸をずらして逃げてくれるようにしておいたのですが、次の日の朝はいなくなってくれてました。ちなみに、網戸も破れていなかったのでどこから入ってきたのか分かりません…。)


〇〇空港へ無事に着いたんですが、いつもなら開いている駐車場が満車で、500メートルほど暑い中を歩いて遠い所へ止めました。→羽田空港~目的場所へはスムーズでした。

用事を終え、羽田に着き、搭乗手続きを終えると、急に喉が痛くなってきたので風邪薬を飲み、ゲート近くにいたのですが、うっかり(>_<)
ゲートの間違えに気づき、慌てて移動…。連絡バスに乗り、一安心していると政府軍用機が離陸のため、出発が40分も遅れました…。(※こんなことは初めてです…。)

やっとの思いで〇〇に着き、疲れたので近場の日帰り温泉へ行ったのですが、会員カードを忘れて一般価格の入館料を取られ、帰りの車に乗るとワイパーにバッタが…!しかも、自宅までの30分全く微動だにもせず付いてました…(*_*)
そして車から降りると、隣に止めてある父の車にはカマキリが…。。


もぅいぃですわ~(苦笑)(^_^;)
これが私の日帰り五黄殺体験です。
ちなみに、喉は翌朝には治っており今は、今朝はなんとな~くダルかったのと、お腹がゆるいのぐらいで元気です(笑)!

長くなってすみません…。日帰りでこんなに体験できたなら、来月の東!3泊4日が楽しみです(笑)(^O^)/♪」


本当にありがとうございましたラブラブ!

「害虫」・・「遅れる」・・・五黄殺の象意が出ていますね~。日帰り・日盤といえど、遠距離五黄殺ちょっと大変でしたねあせる


凶方位に行くと、何かアクシデントや、面白くないことが起こります。月盤も凶で日盤も凶の場合、日帰りでも長時間いると、体が疲れます。


日盤吉方位に行くと、何か楽しいことや嬉しいことが起こったり、体調も良いような気がします。


方位にはいろいろ「象意」があります。


覚えていると、あ~、確かに影響しているな~と分かりますよ~。

遠方になればなるほど、方位の象意の影響力が大きくなるようです。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment