吉方位のご報告 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120731_190332.jpg


これぞ!日本猫!


ぷは~、今日は、体育祭、曇りのおかげで、陽がまぶしくなく、涼しく過ごせたので楽でした~。

でも、弁当作りがいまだに緊張します~。

今年はおにぎりを作りすぎて反省。来年はもっと少なめにしようと思います~。


只今、お問い合わせなどメールの返信が遅れています。お待ちになられている皆様、少々お待ち下さい、申し訳ありませんあせる


今日は一日中、バタバタで、もう休むことにします~。


その前に、先日頂いた吉方位効果のメールを頂いたので、ここでご紹介させて頂きますね~ラブラブ

皆さんの潜在意識に、吉方位へ自分は行くので、運が良くなるんだ!というメッセージをいれてください。

(くれぐれも方位は間違えないように!時々間違えて大凶へ行かれる方がいらっしゃるので。)


吉方旅行の場所については何度も親切にお答え下さり感謝してますm(__)m

で、10月〇日出発で東へ~と意気込み宿泊の予約を終えて、ついおとといの事なのてすがビックリする嬉しい出来事が起きました
ここ何年か気に病んでいた親がらみの問題だったのですが、いともスンナリ気がむ抜ける程にスルーと一件落着しました

これがいつもブログで見ている吉象意って事ですか~

鑑定を受けた皆さんが先生に嬉しい報告をされていて、良かった~とか羨ましな~とかワクワクしながら見ていた私が実際に体験するとは…

またいい事が起きましたら報告しますね。」
ご報告、ありがとうございました~ラブラブ!

皆さんもhappyを引き寄せてくださいねラブラブ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する