FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

吉方位2泊と3泊の違い


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00031.jpg


夕飯の料理の後片付けをしようとゴミを捨てようと思ったら、「北海道」の文字が。

これ、人参が入っていた袋なんですよ~。ジャガイモはよく、北海道産と書いてあるのを見ますが、

人参も西日本まで売られているんですね~。

最近、やたらと、「北海道」という文字が目に飛びこんできます。

11月に行く吉方位旅行~「北海道」をかなり意識しているんですよね~、きっと。

11月4日、札幌付近にお住まいの方で鑑定希望の方はご連絡ください~。

鑑定致します~(^O^)/。


そういえば、先日ミラクルがあったんですよ!私の前の車ナンバーが「札幌」と書いてあったんですよ!

この本州最西端「山口県下関市」で「札幌」ナンバーを見るとは~!

「ミラクルやろ~!」とつい車の中で叫んでしまいました。

でも、旅行で?それとも転勤で?乗ってる人のドラマが気になりましたが。すぐ交差点で離れてしまいました。


ところで、吉方位旅行のご質問でよく頂くご質問が


「3泊でないとダメですか?2泊じゃダメなんですか?」


というご質問です~。


私の鑑定した、お客様で「結婚」のご相談、「いじめ」のご相談、「仕事」のご相談、「離婚」のご相談、「金運」のご相談・・

などなどいろいろありますが・・・私のアドバイス通りに吉方位旅行へ行かれて・・・それから状況が好転し・・・


「結婚が決まりました!」

「仕事の人間関係が良くなりました!」

「昇給しました!」

「いじめがなくなりました!」

「夫婦関係が良くなりました」・・などなどの嬉しいご報告を頂いたお客様は・・・


皆さん3泊4日以上されていました。


2泊3日だけしか行かれていないお客様からの劇的に好転した報告はあまりないです・・・が!

「以前よりかなり良くなりました、楽になりました」

と、以前より確実に運気は上げられたようですし、過去の大凶は消せそうです。


どうせなら、3泊4日以上されたほうがいいと私は思います~。

ですが!2泊3日でも効果はあるでしょう。

3泊4日以上が100%の吉効果だとすれば、2泊3日以上の吉効果は30%の吉効果、1泊は、吉効果は一時的であまりなし・・みたいな感じでしょうか。

2泊3日しか出来ない方は、2回ぐらい行かれることをお薦めしています。

運気を上げる~、これほどありがたいことはないと思います~。


あくまでも、運気だけにたよって、自分は何もしないではダメですよ~。運気が、「何もしない自分」を救ってくれるのはほんのちょっとです。


自分自身の頑張りに運気が応援してくれる~、頑張る力をくれる!そして自分は行動する~!人生をきりひらいていく~!こういう感覚で吉方位旅行へ行かれると良いでしょう~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment