FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

辛い時期が終わるまで、あともうちょっと!!

今日は、午前中は天気が悪くちょっと涼しかったけど、お昼からは真夏のような蒸し暑さでした~、そんな山口県です~ニコニコ


今日の鑑定のお客様は、後1年で、この10年間の苦しかった時期が終わる、抜ける、そんな時期の方でした。


特に去年は、特別本当にあらゆることでトラブル、辛いことがあったと思われます。


「この10年間は、健康、それから、お金のこと、本当にお辛かったのではないでしょうか。特に金銭の出費は大きかったと思いますよ・・健康も・・。とても厳しい運気です。」


とお聞きすると


「ええ、この10年間は本当にとても辛かったです。健康のことで、お金を使い果たしたような感じです。」

と答えらえました。


「特に、去年・・・は本当にきつかったですね、お仕事のことや、人間関係、お金のこと、あらゆるトラブルがあったのではないですか?」


「はい、去年は本当にいろいろありました。去年は本当にきつかったです。」


「今年の2月からは、病気や金銭の出費も良くなられたのではないですか?」とお聞きすると


「はい、今年の2月からは、病気の方も良くなってきましたし、本当に自分自身も変わってきて、金銭の出費も良くなりました。」


「後、1年!あと1年頑張れば、この辛い時期は終わりがきますよ!来年の誕生日がすぎてしばらくすると、ぐーんと、あらゆることがうまくいくようになりますよ~!今年の2月からかなり楽になられてるとは思いますけど、

本当に良くなるのは、来年の誕生日過ぎてからです。」

とお伝えすると、喜ばれていたので、とても嬉しかったです~。この方は、生まれて30代半ばまで、きつい運気まわり、それから先は、ぐーんと運が良くなっていくという生まれの方でした。


手相にも数年後良い開運の線が上がっていましたし、才能の深さ、商才のセンスの良さ、精神力、忍耐力の強さ、結婚の時期、あらゆるこれから起こるであろう良い暗示がたくさん読み取れました。


「今から良い運気が来て、この苦しい時期は終わりますよ」~と告げることが出来るのはとても嬉しいのです~。

特に、最近まで、ご苦労されているのではと推察される運気の方には特に。


いろいろな方を鑑定して・・・・・誰もが苦しい時期はやってくるけれども必ずその辛い時期は終わりがくる・・ということを知りました。


今、苦しい、辛いな・・と思われている方・・・その苦しみはいつまでも続きません。


辛くても、上を向いて明るく前に進んでいきましょう~!!

その気力もない方は、誰かに助けてもらいつつ~、無理せず時を待ちましょう~。

その頑張りは周りの皆は知らなくても、神様はちゃんと見ています。


必ずその辛い時期を抜ける時がきます。


苦もあり楽もあり、涙あり笑いあり色とりどり~,

みんな違う人生、どの人生も輝いて素晴らしいと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment