FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

スマホ、まだあせあせ~


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120816_122854.jpg


昨日は深夜遅くまでスマホを触っていました~。ちょっと寝不足・・。


あ~、でも、まだ慣れない~(>_<)!


今日の電話鑑定で「もしもし、私の声、ちゃんと聞こえてますか?はっきり聞こえますか?」とお聞きしたら、」「大丈夫ですよ~、ちゃんとはっきり聞こえています。」と言われたので、ほっとしました。


最近はずっと「ちょっと声が聞き取りにくいです。」と言われていたので、良かった~。

前の携帯は、やっぱり壊れていたんですね~あせる

早くスマホに変われば良かった~。


ところで、私はdocomo です~。docomo 同士でしたら、何時間話しても無料というコースがあるんですね~。電話鑑定時、固定電話や、スカイプのほうが安いかな・・と思ってましたが、docomo 同士無料コースの方はぜひ、携帯のほうにお電話ください~ニコニコ


今日の鑑定で手相を見ていて、運命線が2年前ぐらいから極端に薄い方がいました。

それでも、昔はもっと全体的に運命線が薄くて、これでも、はっきりしてきたほう~と言われていました。


運命線が薄い方は、「今、一生懸命頑張ってる!」という実感のない方や、自分の生き方の方向性が見えない方や、「自分はまだまだこんなもんじゃない!」と思っている方などは薄くなる場合があります。

でも、自分のやりたい事が見つかったり、もう、本当に頑張られると運命線がはっきりしています。



手相の線は、濃くなったり、線が伸びたり、縮んだり、途切れたり、また繋がったり~と変化がとても多いです。


方位の影響で運が良くなったり、悪くなったり、ご本人が努力したり、怠けたり、落ち込んだり、喜んだり~自分次第で手相は変化します~そして、未来の相も・・。


未来は、自分次第なんだな~と、手相を鑑定するたびに思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事

0Comments

Leave a comment