タロットで将来の結婚相手を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットで将来の結婚相手を

今日は、久しぶりの雨~。


小雨だと傘をさすのが面倒くさくて、少しの距離なら、そのまま濡れながら移動してしまいます~。


なので、鑑定道具一式(何がはいっているんでしょう~)ちょっと濡れてしまいました。


今日の鑑定の方は、今の恋愛をいろいろ考えられていました~。


このまま今お付き合いしている人と結婚していいのか?それとも、結婚する相手は別の人ではないのか?と。


手相には、今年、来年結婚の線が・・・。それから、今年あたりから、彼女は相手からずっと愛される線がでています。それをお伝えすると、

「実は、今の彼は愛してるよ。言わないと伝わらないから。みたいなことを言ってくれるんです。」と言われていました。


「今の彼とご結婚されると思いますよ~、手相にも、今年か来年結婚と出ていますし。」


「今年か来年、結婚できるとして・・でも本当にその相手は彼なんでしょうか。」


と聞かれたので・・・今度はタロットで占ってみました。

目の前の問題を占うのは、タロットはとても分かりやすいのです~。


「今の彼氏と結婚する場合・・と、今の彼と別れて新しい彼氏を見つけて結婚する場合・・を占ってみますね。」


とタロットをシャッフルしてもらい~、占ってみると・・

簡単に説明すると・・・(鑑定時はもっと詳しくお伝えしてます~)

今の彼氏との結婚はとても良縁で、うまくまとまり、幸せな結婚をおくれるというもの・・。新しい彼を探して結婚・・の場合は・・最初は良い相手に見えるが、次第に彼のワンマンなところが出てきて、それに耐えられず、不和、別れの暗示が・・。


というものでした。


「え~タロットって、こんなにはっきりでるんですね~!」と言われていました。


普段は微妙なカードも混ざるんですが、今回は、かなり明暗がはっきり分かれてカードでしたので、

アドヴァイスもしやすかったですラブラブ


今、彼と同居されているのですが、彼は吉方で今の家に引っ越されています~ドキドキ

お二人の仲は、これからもとてもうまくいかれるでしょう~。


本当に良かった、お幸せに~ラブラブ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する