FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

方位の・・暗剣殺にはご用心!

先日のことです。


私は子供のスポ少「ミニバスケ」の試合、保護者としての移動の途中、ママさんの車に乗り合わせて試合会場まで行っていました。


交差点、赤信号から青信号になったので、車を発進したところ、ママさんの車が前の人の車に衝突!!

青になったので前の車が動くと思いゆっくり車を動かしたら、前の車が動かなかったみたいなのです。

すぐに警察呼んだり・・いろいろ大変でした。


今日は方位の日盤を確認せず家を出たのですが、これで今日の方位は分かりました。

事故の凶方位の代表的な意味は・・・そう、「暗剣殺」。

「事故したから暗剣殺だな、きっと・・今日は気をつけよう・・」と思ったものでした。

帰って家で調べてみると、やはり「暗剣殺」でした。日盤の凶位も恐ろしいものです。


それで、試合会場に到着して、応援したりなんだり、それから、「お昼11時半に受け取りに行く」とちゃんと予約していた弁当屋さんへ。

それが、待てど待てども弁当を渡さない!次から次にくる個人のお客様に弁当を横流しにしているのです。子供達がお腹すかして待ってると思ったら腹が立ちました。結局1時間も待たされました!!

「この異常なまでに遅れるという象意・・・あちゃー、月盤は五黄殺だきっと!家帰ったら調べてやる~!」

家に帰って調べたら、やはり「五黄殺」でした。その場所に3時間以上経つと、月盤の意味も影響されてきます。


その日は、試合が終わったというのに、機材を体育館に貸しているということで、結局帰るのに2時間待たされました・・。

五黄殺の・・遅れるという象意・・ここまで現れなくても・・。


日盤・・暗剣殺、月盤・・五黄殺  という恐ろしい方位・・・悪い気を吸収したからか、帰ったら、かなり体が疲れていました~。

今度は良い方位に試合に行きたい~!!!


皆さんも日帰りでも、方位はちょっと気にしたら良いかもしれませんドンッ


関連記事

0Comments

Leave a comment